牌画像変換辞書ツール

主に需要は地の文なんかで使われる独立した牌なんかにあると思います。
手牌なんかは一気にくくったほうが早いのでくくりましょう。

以下できること
・すべての牌及び裏面は表示できます。中ポッチは面倒だったので自分で追加してください。
・赤ドラは5五⑤のみ表示できます。
・横にも対応してます。これは多分使いませんけど。
・加槓対応しました。多分これが一番需要在るんじゃないかな。

変換は123456789とんなんしゃあぺいはくはつちゅんで変換出来ます、裏はうらです。
ちなみに加槓は
{横1(横1)11}という形が前提です。つまり、横1(横1)単品です。変換用のくくりはありません。

以下URL
http://kie.nu/NvY

アップローダーは永続的に保存できるところを探してます。
一報ください。
また、人力で入力したのでミスが有った場合は報告してください。
横向きの牌は需要無さそうなので、自分が使いにくかったら横分を削除したものもあげようと思います。


日時:2013年02月13日(水) 16:25

<< 改定しますよ! え? マジで? >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字