最新話についてのお詫び

こんにちは、スパークリングです。

今日の0時ごろに投稿した最新話なのですが、作者の都合により削除させていただきました。
理由としては……あの話を書くと一気にバッドエンドに寄ってしまうからです。物語の展開的にちょっと早めに寄せてもいいかなと思いましたが、いざ投稿して読み直して今後の予定を考えた結果、そこから先の展開がぶれてしまい、最終的な結末が変わってしまう恐れがありました。

ですので、あの11話は幻とさせていただきました。
読めた方はまぁ……こういうルートが存在したんだ程度に受け止めてやってください。あれが完全なバッドエンドへの入り口でした。

最後に一言。
お騒がせさせて、申し訳ございませんでした。


日時:2015年08月13日(木) 23:41

グロンギ族について >>

▼コメントを書く

返信コメント

安全第一

あの高い完成度で幻……だと……!?
私は基本的にハッピーエンド派なのですが、この作品に限ってはバッドエンドも見てみたいとどこかで思っております(笑
とはいってもスパークリングさんの作品ですので、私の発言うんぬんは無視して貰っても構いません。


日時:2015年08月04日(火) 11:24

駄文書き

BADエンドの入り口が消されたってことはユニゴちゃんトゥルー以上迎えることを期待してもいいんですね!やったー!
・・・・・・BADじゃないですかやだー!
みたいなことにならないよう祈りながら次話をお待ちしています。


日時:2015年08月04日(火) 11:22

Nフォース

BADエンドの方も読んでみたいです。気が向いたらでいいので、いつか書いてもらえたら嬉しいですね


日時:2015年08月04日(火) 09:47


返信

    現在:0文字 10~1000文字