例えばこんなラブコメについて

どーも、毎度ながら無謀な挑戦ばかりしている幼馴染み最強伝説です。

えー、今回の活動報告なのですが、タイトル通り、私が執筆していて、最近更新が滞っている例えばこんなラブコメについてです。

実は最近描く努力はしているものの、全くと言っていいほど進んでいません。というか、納得出来る内容が思い浮かびません。

ぶっちゃけますと、私は書きながら考えるタイプなので、勢いを失うと滞ってしまうタチで、創作物を書くという才能以前の問題です。

下手すると、これから先、今作は書く可能性が限りなく低いので、当分投稿を止めておきます。最新話を期待してくださっている方、本当に申し訳ありません。私の性格がこんなになったばかりに。

ですが、また性懲りも無く、新しいラブコメワールドを展開した暁には「またか……」くらいの生暖かい目で見てやってください。


日時:2015年08月17日(月) 13:43

<< fateの二次創作について IFストーリーについて2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

幼馴染み最強伝説

書けそうな目処が立てばリメイク版も書くかもしれません」。

その場合は少なからず内容は変わっているかもしれませんが……。


日時:2017年03月04日(土) 17:53

幼馴染み最強伝説

実はかなり以前に書きそうに無い作品は、消してしまいました……。

申し訳ございませんが、例えばこんなラブコメの方も消してしまいました。


日時:2017年03月04日(土) 00:35

神皇帝

非公開設定を解除お願いします。
たまに読み返したいので。


日時:2017年01月03日(火) 05:56

不知火零式

読み返したいので非公開解除してくれませんか


日時:2015年09月23日(水) 16:08

イリーガルオメガモン

ゆっくり待ってます。
できれば偶に読み返したいので非公開を解除してもらえませんか?


日時:2015年08月19日(水) 01:19

こんにゃぁく

続きを期待していたのですかちょっと残念です。

ここからはただの戯れ言です。

書きながら考えているとのことですが、
アンケートをとり、いい案を参考に書いてみてはどうですか?
本当に戯れ言です。聞き逃してもらって結構です。

今後も幼馴染み最強伝説さんのラブコメワールド期待してます。


日時:2015年08月17日(月) 22:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字