今後の予定について


表題の件についてですが、「絢の軌跡Ⅱ」も段々と終幕に近付いて参りました。
ひとえに読者の皆様方のおかげです。ここまで続くとは思ってもいませんでした。

今後としては、あと3話程で第2部からそのまま終章に入る見込みです。はい、駆け足になります。
というのも、27日~30日に発生するヘイムダル潜入作戦(レクター、アヤ、ガイウス)の展開が、話の構成上早いことが理由ですね。
一応、最新話まではほぼほぼ予定通りの展開です(最近になって那由多に手を出した影響で、ユイの口調がノイになったのはここだけの話)。

もっと番外編なんかで書きたい話はてんこ盛りなのですが、本編を終わらせることに集中するつもりです。
何より執筆意欲があるうちに・・・と言っても当分先になるとは思います。冬に入る前にはっ・・・。

読者の皆様方には、重ね重ね御礼申し上げます。今でも読んで下さる方々がいることが本当に驚きです。
ともあれ、手掛けた以上はモチのロン完結を目指します。最後まで宜しくお願い致します。


日時:2015年08月18日(火) 19:05

<< 「絢の軌跡」年表の作成 「絢の軌跡Ⅱ」完結しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字