予告をすべきか……

私の作品を読んでいただき有難うございます。

ウルトラマンティガ THE SECONDを読んでくれている方々にご質問ですが、
実は、以前にもすでにかなり話が決まっていてそのプロットも出来上がっていると書きました。
現段階で現在投稿したものを含めてナンバリングが済んでいるものが投稿したものを含めて第21話まで、ナンバリングできずにどこでいれようか迷っているのが27話分、頭の中である程度決まっていてプロットすら書いていないアイデアだけのものがいくつかです。
(5話以降はプロットのみです。あとは執筆するだけです)

で、ご相談なのですが、投稿間隔が果てしなく遅いため、次回作はどんなものかと想像することでしょう。
それでなのですが、ナンバリング出来ている全21話分は、タイトルだけ公開して、読んでいる方々を悶々とさせようかどうか迷っています(何言ってるんだろう、私)。

タイトルだけでもどんなものを考えているのか見てみたいというなら、21話分タイトルを公表します。「は? 何言ってるんだよ。載せるんじゃねーよ、ぼっち」という方は、載せない方がいいと言ってください。
自分一人でアイデアを頭で思い描きながら悶々とするのは、不公平すぎるのでは、と考えてしまっちゃってるんですね。
この悶々を皆様と分かち合ってみたいと言う、私のおかしい性格の一部が暴れだしているんです!

どうしたらいいですかね? よろしくお願いします。


日時:2015年09月04日(金) 00:43

これでいいかなあ…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヤステル

これは分かれましたねー。
困りましたね……。どうしようかなあ
メッセージ送信でその人だけに教えた方がいいのでしょうかね?
ただ、他の知らないでいたい、という読者との間で差が生まれてしまいますね。どうしようかなあ……。


日時:2015年09月06日(日) 22:54

一条 秋

 個人的には載せない方がいいかな。
 タイトルも含めて初めて読むときの新鮮さを味わいたい性格なので。


日時:2015年09月04日(金) 20:54

シーゴン

是非載せて欲しいです。
タイトルみてどのようなものになるのか悶々と考え込むので(笑)


日時:2015年09月04日(金) 08:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字