お知らせ&ちょっとしたアンケート

こんにちは。スパークリングです。

さて、今回は短いです。
えっとですね……ようやく。ようやく買いましたよ! 『小説版仮面ライダークウガ』!
まだ読んでいる途中なんですがいいですね!

はい、というわけですね。
番外編を書いているものの物語としては完結している、私が手掛けておりました『仮面ライダークウガ』の二次創作、『仮面ライダークウガ-白の執行者-』。
その13年後のアフターストーリー……

『仮面ライダークウガ-白の執行者 After story-』

の執筆を表明させていただきます。



あー、宣言しちゃいました。宣言しちゃいましたよ。もう知ーらない(現実逃避)。
いやですね、もう大体のプロットが完成していますので文字にするだけなのですが、その量がまた凄くなってしまう予感がするんですよ。
もうそろそろ大学生の夏休みも終えて後期に入ってしまいますし……更新はかなりの鈍行になってしまいそうです。完結する時期も、まだ全然見越せておりません。が。

最終話の続きを読みたいという方もたくさんいらっしゃいますし、それだけ期待されているんだなと思うと嬉しく感じてしまいまして。書きたくなっちゃうんですよね。
最初は本当に軽い気持ちで書いていたのに、ここまでヒットするとは嬉しい誤算でした。

まぁ、そんなこんなで、「小説買ったんでまた書くぞー」ってことを伝えたくて活動報告に掲載させていただきました。
前作のようにほぼ1日1つ更新は出来なくなってしまい、忙しくなって誤字脱字・変な表現が多発してしまうかもしれません。ただ、クオリティだけはなるべく落とさないようにしますので、これからもよろしくお願いします。

それでは。


:追記
ちょっとアンケートを取ります。
『仮面ライダークウガ-白の執行者-』に掲載しています『番外編』なのですが、これは別の小説として確立させ、『完結』扱いにしたほうがいいと思いますか?
それともこのまま掲載したほうがいいと思いますか?

よろしければ、こちらもお答えしていただけると嬉しいです。


日時:2015年09月05日(土) 13:48

<< 『仮面ライダークウガ-白の執行者-』執筆の裏側

▼コメントを書く

返信コメント

白金

わざわざ分ける必要は無いと思いますよ。本編があるからこその番外編な訳ですし。完全IFの世界ならまた別でしょうけど。

今更なんですが、アフターストーリー連載を始めた旨を、白の執行者の最新話に上げていただけないでしょうか。既にお気に入り登録したんですが、ランキング見てないと新連載してた事に気付きませんでした。たぶん自分以外にも気付いてない方がいるかと。


日時:2015年09月11日(金) 18:21

T・P・R

もうすでに新しく投稿してしまっているので、意味のない意見かもですが一応。

連投と、別掲載にはそれぞれメリットデメリットあります。
連投する場合は、以前までのお気に入り登録していた読者が必ず気づくというメリットがあります。
逆に言えば、新しく別に投稿すると、投稿されたことに気づかない可能性が多々あるわけで。

別投稿のメリットは前作と評価が混ざらないということでしょうか。


日時:2015年09月05日(土) 19:38

yutaso

afterstory楽しみに待ってる。
13年くらいは待ってる。


日時:2015年09月05日(土) 15:22


返信

    現在:0文字 10~1000文字