艦これ備忘録の42

夏イベ、E4とE5クリアしました、丙で。

クリアメンバーは
E4
榛名11・金剛改26・夕立改二90・時雨改二91・霧島改35・比叡改35でクリア(ゲージ削りには榛名と金剛の代わりに飛鷹改35と隼鷹改35が入ってました)

E5
秋津洲27・雪風改92・木曾改二76・飛龍改60・榛名改28・金剛改33

こんなかんじ。ここまででやってきたレア艦はE4ボスで秋雲がドロップ
あとは長波が来てくれれば阿武隈を改二にして任務クリアできるんですけどね

で、E6の攻略情報を見る
……正規空母4隻?
うちにいる正規空母は赤城改69・加賀改76・飛龍改60・蒼龍5・翔鶴1・葛城1の6隻……

……ムリダナ!
はい、しゅーりょー! 私の夏イベントここで終了でーす!!
とゆわけで、あと二日を残してイベント完全攻略はあきらめました。Romaと酒匂が掘れるそうなのでE5周回にシフトします。
瑞穂? 非実在艦娘でしょ?(真顔)


日時:2015年09月05日(土) 21:29

<< 艦これ備忘録の41

▼コメントを書く

返信コメント

ヒロシの腹

4年経ったぞ4年!!
頭おかしい時間待ってますね!中1が卒業して入学して高2になるんですよ!ヤバくね?
磯波の更新するって聞いたのが遠い昔です!


日時:2019年03月16日(土) 04:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字