執筆難航中(;´Д`)

fateの────らんすろ物語の執筆が難航しとります。
なんでストックしてた短編の更新しやした。

最近ストレスが原因か、頭皮が乾燥して頭を掻けば瘡蓋のようにボロボロふけみたいに落ちる……。
皮膚科で痒み止め貰ったけども。
将来禿げないか心配です。

グランドオーダーは、全く課金してないからか☆5が一個も出ねぇ……。
というかガチャ自体遣ってないから当然だけども。
他の重課金の方々には戦慄します。

マジでジャンヌキボンヌ。


日時:2015年09月17日(木) 00:20

<< 生存報告 軽い報告というか言い訳 >>

▼コメントを書く

返信コメント

たけのこの里派

柴胡加竜骨牡蛎湯……すげぇ名前だ。
口口口口口口口口口さんご助言ありがとうございます。今飲んでる薬とか確認して、ちょいと考えてみますね。


日時:2015年12月21日(月) 22:28

you塵

☆5鯖よりオルタ(セイバー)が欲しい


日時:2015年12月19日(土) 12:33

沼男

これまではあんまり課金してませんでしたけど、桜セイバーと信長アーチャー(マジモン)のFGO参戦……課金不可避ですわ


日時:2015年11月21日(土) 11:52

とっとっと♪

短編消しちゃったんですかー(☼Д☼)
見てないのに_(-ω-`_)⌒)_

goは微課金でヴラド、アルテラ、玉藻、金時いるんで割とガチャ運はいいほうかな?
オルタとマルタを育てて、玉藻とオルタの最終再臨は済ませました(´-ω-)ウム


日時:2015年10月29日(木) 20:19

桜万十

自分も☆5鯖は、ヴラド2体とジャンヌとウェイバーと玉藻しかいません(笑)

らんすろの更新の方楽しみに待っています。
お体には充分気をつけて下さい。

ID 219,240,646


日時:2015年10月26日(月) 01:11

渡久地 耕助

☆5で騎士王
☆4は事前登録リリィ、英雄王でタマモキャット

以上!!

騎士王でガチャ運を使い果たしましたw 


日時:2015年10月15日(木) 16:46

かおさる

魔法先生ネギま!の方もお願いします。面白いから好きなんですよ。
というか、魔法先生ネギま!はまだ原作前・・・。頑張ってください。


日時:2015年09月30日(水) 22:14

シャーマン ファイアフライ

ランサーの兄貴来てくれてテンション上がってます。
星5は英雄王しかいませんね。
星4ならランスロット、ヘラクレス、AUOキャンペーンで選んだマルタがいます。
無課金です。
ステレス貯めない程度にご自愛ください、小説の方は年単位で待てるので。


日時:2015年09月27日(日) 19:18

ハクア@頑張れない

更新お疲れ様です。いつも楽しみ待っていますw
執筆活動に精を出すのもいいですが、ご自愛くださいね

☆5なんて都市伝説ですよ……((白目
自分は無課金なので大人しくタマモ猫とエミヤとランスロ育てています……OTZ
再臨素材がががが(ry


日時:2015年09月23日(水) 18:46

(゚∀。)y─┛~

 気分転換で何かランスロのifをかいてみては?
 私も受験で似たようになりました。
 星5なんて都市伝説


日時:2015年09月23日(水) 13:02

根雨

私も似た感じの症状でした(頭皮+小鼻)
ダイエット一念発起したタイミングでビタミンBを飲み始めると収まりましたね
糖質制限が効いたのかもですが

何はともあれお大事に。気長にまってます〜

GOは★5なんて都市伝説なんや……
5万ほど課金してもまったく出やしねぇ……


日時:2015年09月19日(土) 00:38

切り札

ギルかバサロットじゃ駄目ですか?健康にはお気をつけください。らんすろの物語楽しみに待っています

ID 541034870

です


日時:2015年09月17日(木) 23:46

8周目

私も無課金です。

ガチャはひたすら引くしかないです。 もしくはリセマラするか、(金銭に)余裕があれば課金ですかね。

ジャンヌ当たったのはいいけど、再臨素材が集まらねーんだよ(=ω=;)

今は頑張ってネロちゃま当てたい……!


日時:2015年09月17日(木) 23:01

夜桜 理人

私は課金してエルメロイ二枚引きました(´・ω・`)ショボーン
6万課金してこれはキツい...


日時:2015年09月17日(木) 21:33

プリプリピンク

俺も無課金、星5無しやから仲間や‼︎


日時:2015年09月17日(木) 20:12

幹部長

おおう・・・・・・
無理は禁物ですよ 自分のペースで頑張ってくださいね
自分は星5鯖は孔明ウェイバーです
評価低いわ晩成型すぎてキツイわで大変ですがね・・・


日時:2015年09月17日(木) 17:10

テイシン

☆5はアルトリア1人居ます。晩成型だから強くなるまで大変でしたが今では活躍してくれてますね〜
再臨2度目からが素材集まらない……

ご自愛ください。ストレスが原因ならそのストレスを発散……できたら楽なのだろうけど、難しいのでしょうね。一時的なモノならそんなにならないでしょうし。
作品については年単位で待つ事もありますので問題ありません。書ける時に書いてくださると嬉しいです。


日時:2015年09月17日(木) 10:35

イルア

私も同じ症状ですね。
脂が多い場合は夜と朝シャンプーで洗う。
乾燥してるようなら軽くシャンプーで洗って、水で念入りに優しく洗う、夜と朝するといいらしいです。
痒くても、掻かずに頭を揉んで我慢すると良いですよ


日時:2015年09月17日(木) 08:18

8周目

頭皮の痒み……ストレスだと思われます、多分。

☆5については、今ネロちゃまがガチャで出現中ですので、頑張ってください。 赤セイバーってなんであんなに保護欲湧くんだろう?

AUOのキャンペーンはされましたか? ちなみに自分はエミヤさん選びました。


日時:2015年09月17日(木) 07:39

keyaki

私も同じような症状が出たことあります。フケと痒みが酷かったです。
その時は、ストレスや生活習慣、体質の変化などが原因らしかったです。

皮膚科で相談して、症状が出ない薬用の高いシャンプーを教えてもらい、それに変えたところ治りました。
コラージュ フルフルネクストとかです。これが高いんです…>_<…
ほかにも、天然成分のみとか色々試した結果、これが一番でした。
あまり症状が改善しなければ、普段頭に使っているシャンプーで改善するかも知れないので、皮膚科で相談してみてはどうでしょう?


日時:2015年09月17日(木) 03:25

天城

☆5はウチには配布のAUOがいらっしゃるだけですよ・・・
その癖礼装は☆5のゼル爺や桜や凛とかあるんですけどねぇ・・・


日時:2015年09月17日(木) 01:22

まっさらガラム

煮詰まったらちょっと変わった事をしてみるのもアリじゃないですか?
らんすろがFGOに行って、とりあえずクソもみあげフラウロス斬るとか

☆5ならつい昨日にアルトリアが出ましたよ!ドヤァ…
でもぶっちゃけクニキ、プロトニキ、フレンドのジャンヌでやってたほうが安定して強いんですよね…


日時:2015年09月17日(木) 00:52

たけのこの里派

らんすろのサーヴァントものとか妄想したことありますね。
アポとかでアサシン枠で召喚されるのとか。いい感じに力が制限されるかと。

★5ですが、サーヴァントはって意味です。
礼装なら3つありますね。


日時:2015年09月17日(木) 00:39

羽撃鬼

気分転換にらんすろの別ストーリーとか書いたらどうですか? 別世界移動ものとか

自分もFGOしてますが☆5は礼装(5つ)ぐらいしか出ません。
礼装のプリズマコスモスのマイターン NP8%得るのが使い勝手がいいです。


日時:2015年09月17日(木) 00:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字