なんと痛ましい!なんと嘆かわしい!神はどこまでも残酷な仕打ちを!

今日やっと機種変して新しいスマホを手にいれました。そしてあらかたの設定をし終えてメモっておいた引き継ぎナンバーとパスワードでFate goをやろうとしたら…「予期せぬエラーが発生しました。ナンバーとパスワードをもう一度ご確認ください」
……はっ?ってなりましたね。そして少しの違いがないか色々パターンを試したけれども結局戻らず、俺はまた1からやり直せということらしいです
もうなんかあれですわ。バーサーカーのスイッチでも入りそうになる勢いですわ。ジルドレェみたく神を冒涜したくなりましたね。というかおのれおのれおのれおのれおのれぇ!!って叫んじゃった
パトラッシュ、僕もうなんだか疲れたよ。もう、眠ってもいいよね?


日時:2015年09月21日(月) 01:47

<< 最近憑かれてるのかな…… 頭が痛い…吐き気もする…この俺が(ry >>

▼コメントを書く

返信コメント

リョウタロス

いや、もう無いです。メモって大丈夫かと油断して下取りで回収されちゃったんで帰ってくることは無いです
俺ってほんと馬鹿…


日時:2015年09月21日(月) 21:24

kanpan

古いスマホはまだ手元にありますか?
あればそのスマホでwifiに接続してFate/GO起動してまた引き継ぎナンバーを発行しなおして、それでもう一度試すのは、もう実行済みでしょうか?


日時:2015年09月21日(月) 18:09

星天 海音

…死ぬなよ
いや、まぁ、あれだ。人生ってのは色々ある。うん。
悪いことが立て続けに起こって立ち上がれなくなることもある。
どうにかがんばっていただきたい


日時:2015年09月21日(月) 09:41

放仮ごdz

メモは大事ですね。エリザベート手に入れる時にメモしたんで僕は抜かりないですが。
というか本当に薄幸ですね…呪われてるんじゃ…一度お祓いでもした方がいいですよ、切実に。


日時:2015年09月21日(月) 02:12

リョウタロス

データのIDの方までは覚えてないんです。実質無理ですよこんちくしょう!


日時:2015年09月21日(月) 02:08

鳴神 ソラ

公式ホームページに引き継ぎ関連の連絡のが確かあったはずですから問い合わせて見てはどうでしょうか?


日時:2015年09月21日(月) 01:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字