もう一年近くになりそうですが

最後の更新から一年近く経ちそうですが、もう少しお待ちいただくことになりそうです。

ブログで書いている方の更新と同時に、オリジナルデジモンストーリーNEXTにも投稿したいなと思っていまして、美味しい物語の方は手も付けていない現状です。

今NEXTにと考えている連載物が二つあるのですが、片方はこちらで上げようかと考えています。書くのに時間がかかりそうな方をこちらでと考えているので、更新が早くなるわけではないのですが、何かしら投稿しようとは考えています。


日時:2015年09月24日(木) 22:41

<< 五か月……?空けてしまいました……かね。 結局一年以上間が空いてしまいました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字