申し訳ありません。

そろそろ受験勉強に本気で取り組まなければいけないので(すでに遅い気もしますが)作品を凍結したいと思います。
私事で大変恐縮なのですが、やむにやまれず……。すいません。ですが必ず完結はさせます。
早ければ来年一、二月、遅ければ四月にまたお会いしましょう。では。


日時:2015年09月27日(日) 00:05

<< ソロアート・オフライン 原作キャラから見た八幡に対する印象 新年明けましておめでとうございます&生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ALQ

どんどん面白くなっていく中で凍結はとてもかなしいですが
受験の方が大事ですし受験頑張ってください。
再開を楽しみに待っております!


日時:2015年10月08日(木) 17:32

怪。。

楽しみが一つ消えた(ノ_<)
受験頑張ってくだしい


日時:2015年10月02日(金) 03:42

モコナ☆モドキ

受験勉強がんばってください!!


日時:2015年09月29日(火) 18:39

夜火猫

凍結ですか・・・面白かったから残念です(´・ω・`)
受験頑張ってください!!応援しています♪


日時:2015年09月28日(月) 00:49

赤月 ショウマ

受験勉強頑張ってください続き楽しみに待っています


日時:2015年09月27日(日) 20:12

とろっこ

この作品の更新が速かっただけに残念です。再開を楽しみにしています。
受験頑張ってください。


日時:2015年09月27日(日) 09:23

RIYO1113

ですよね〜
もっと早い段階で凍結という形になってもおかしくなかったと思ってました
最高の結果を出すことで、作品へのモチベーションをあげてほしいです


日時:2015年09月27日(日) 05:13

いんぐらむ

受験勉強ですか・・・w頑張ってください!自分も受験生なので頑張りますか・・・w


日時:2015年09月27日(日) 01:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字