「最後の漆黒の剣」について

魔法の独自解釈に関する補足を入れるのを忘れていましたので、まえがきとあとがきに追加しておきました。
更新してすぐに読んだくださった方は(別に確認しなくてもいいんですが)、よければご確認ください。

というわけで原作で死亡していたニニャの生存は確定されました。
タレントが強化されたりしていたので、彼女の生存フラグは明確に立っていましたしね。

……最後のシーンが書きたかったからじゃないよ?w

なにげにこれ、衆人環視の中でやってるんですよ。
どこの正義の味方かって話ですねw


さて……次回更新分からは大きく書籍版の展開とは違うものになる予定です。
なにせたっちさんがいるため、書籍版ではやらなかった「秘密裏に問題を処理する」ということをしちゃいそうなんですよね。時間軸的にもたっちさんたちの行動が早いので、下手すればガジッちゃんが何かする前に終わってしまうという……ガジッちゃんが原作以上に泣いちゃうw

なので、かなり展開が変わりますし、独自解釈や捏造も多くなると思います。
よろしければお付き合いくださいませ。


日時:2015年09月28日(月) 13:48

<< まさかの一日二回投稿!! 9月30日の更新について&ちょっとした悩み >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字