【短編】江口セーラとのこと

というわけで、短編を一つ投下してみました。
割りと筆の暴走から来る作品なので、気恥ずかしくなる前に一気に投稿しようという話なんですが、どうでしょう。
ちなみに着物セーラは本当に可愛かったです。

あと主人公に台詞がないのは、口調自体も性格なものではないとするためです。
実際にしゃべっているのは関西弁だったり、ぼくっていう人称じゃなかったりするかも、って話なので。
怜竜以外の誰か、というのであれば、別に既存の原作キャラでもいいわけです。
あくまでイメージですので。

PS
ところで謎なのですが、天衣無縫の渡り者の感想数が検索画面と実際の数とで一致しません。
何かの不具合かなにかなんでしょうか。


日時:2013年02月27日(水) 21:58

<< 一日一膳、みたいな。 あらすじ変更 >>

▼コメントを書く

返信コメント

暁刀魚

なるほど、そういうことでしたか。
まぁちょっとオトクな気分になっておくといいというわけですね。

後、悪食の雀士の更新いつまでも待ってます。


日時:2013年03月01日(金) 07:04

A-5

なぜか実数が9件の時は10件と表示されるようです
仕様らしいですね


日時:2013年03月01日(金) 00:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字