優しい青年の物語の小説凍結について

ぼっち野郎です。先ずは投稿が遅れた謝罪をさせていただきます。申し訳ありませんでした。
そして、今回は重ねて謝罪をしなければならない事があります。今回、誠に勝手ではありますがこの小説を凍結させて頂く事にしました。身勝手な行動で本作品を読んで頂いた方には非常に申し訳ないです。すいません。

理由は多々有りますが、読者への配慮が欠けている小説だった、と言うのが一番の理由です。書き手としてコレは駄目だと思い悩んだ上で、新たにリメイクという形を取らせていただく事にしました。

一作者として一つの作品を完結出来ない、出来が悪かったからやり直すなどというのは恥ずべき行為と言うのは重々承知しております。この思いを肝に銘じ、次作は読者が楽しく読める小説を目指していく所存です。今まで読んでくれた読者様、感想をくださった方々、本当に有難うございました。


日時:2015年10月03日(土) 16:34

暫しの暇を >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字