すみません…(-_-;)

どうもZEROです。

1ヶ月以上も更新をストップしてしまい申し訳ありません。最近急激に仕事が激化して中々執筆の機会がとれない状態です。

楽しみにしてくださっている読者様には申し訳ありませんが、コツコツ書いて、必ず連載は続けます。

なのでこれからもどうかよろしくお願いします。


日時:2015年10月04日(日) 15:06

<< 募集期間終了 生存報告&謝罪 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヤマタノオロチ

お仕事頑張ってください!!自分も同じようなものですから(汗)。
前に書いていたものを書き直したり、今あるものもバトルシーンを書くのに苦戦していますから。それにまた新しい小説を書いてもいるし・・・!


日時:2015年10月07日(水) 23:28

蒼乃翼

お気になさらず
僕も基本的には月一投稿ですし
ZEROさんのペースでいいよ思います



新opのジュビアのヒロイン感がパナイなぁ~、と思っている
蒼乃翼より


日時:2015年10月05日(月) 15:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字