距離操作シリーズの行く末

何時も御清覧頂きありがとうございます!

スズメバチです。

調度去年の今頃雀蜂に家のベランダに巣を作られてとんでもない思いをしたスズメバチです。

もう活動報告を10か月近く更新していないので、そろそろ書かないとなぁと思ってました。

えー、もうにじふぁん時代から数えるとおそらく5年……?くらい経ってるような気がします。

とてつもなく長く続いております、私もよく此処まで飽きずに書いてるなぁと。(笑)

さて今回のお題は本作の行く末ということで……。

まずこの作品、文庫本だとだいたい4冊分くらいの量ですね、40万という数字は伊達ではないらしいです。

内容はとにかく元気のない現代っ子な少年が頑張っていく話です。

色々な人間と出会って変わっていく、という流れで……一応今の流れでは

暗部編⇒アックア⇒オリジナル

という形で終わります。

唯途中で美咲香の冒険的な話を入れたいので、ちょっと脱線する可能性もありますが最終の着地点は今はもう決まっておりますです。

おそらくあと2年……くらいで終わるんじゃないかなぁと思ってます、作者が三十路になる前に絶対に終わらせたいです。

なのでトータルでだいたい8年?前後になる予定です、下手な漫画よりも連載期間長いのですが皆さんに見捨てられず読んで頂けるか非常に不安です(汗)

私は原作トールのところまでしか読んでないので、現在の展開が非常に気になってます、そして何とか原作が終わる前にこの作品を終わらせたいです!

以上、チラ裏でした。





日時:2015年10月13日(火) 01:13

<< 2014/12/9  新章はじめました >>

▼コメントを書く

返信コメント

サセミ

5年も続けてるのですね、お疲れ様です
自分も距離操作シリーズは完結まで読むつもりなのでまったりと待ってます


日時:2015年10月13日(火) 10:23

枯葉

すいません。途中で送信してしまいました(笑)
ぐだぐだ書くのもあれなので終わっておきます。

それでは、今後も応援しています。


日時:2015年10月13日(火) 02:29

枯葉

最新話投稿、そして5年間お疲れ様です。
私自身はこの作品を読み始めたのは3年前


日時:2015年10月13日(火) 02:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字