フェバル本編2000pt到達!!

なろうの話です!
ついにこの日が来てしまいました! まさかの本編2000pt到達!!
最初はほんとに誰かが読んでくれればいいやと思っていたこの作品。
自分の好きなようにやってきたこの作品。気付けば多くの読者に楽しまれ、多くのファンに恵まれていました。
ありがとう! 作品読んで下さっている皆さん、ありがとうございます!
一つの壁というか、目標に到達したような気がして、とてもとても嬉しいです!
フェバルはまだまだ続きます。もう変な謙遜はしません。これからもきっと面白くなります。こうなったらいけるところまで行きたいと思います。
次の目標はブクマ1000です。
じわ増えが基本のフェバルです。面白いと感じてくれる読者が一人でも付いて下さることを願って、一歩ずつ一歩ずつ続けていきたいと思います。
ありがとうございました。ちょっとケーキ買ってくる。


日時:2015年10月24日(土) 13:05

<< 小説家になろうポイント調査 ユイの隣って >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字