単一仕様能力の応募とヒロインの応募&ハーレムかそうでないかの応募

各機体の単一仕様能力がいくら考えても思いつかないので誰か考えてください。

それと新たなるヒロイン候補の応募とヒロインが1人が複数かのアンケートもお願いします( ̄^ ̄)ゞ


日時:2015年10月29日(木) 18:02

新規小説と最近の近況報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

綾鷹大好きクラブ

もう締め切っちゃったかなぁ……?

復讐系だとあれですね、ハーレムにするなら
リヴァイヴァルの意思を尊重できる人間じゃないとダメなような気がします。

そういう意味では鈴とかシャルはアリかもですね、辛うじてですが。


日時:2016年05月16日(月) 13:55

星の光

個人的な考えですが、復讐系の主人公なら、アニメ1期ヒロインはまず無理じゃないかな。かろうじて可能性があるとしたら、鈴ちゃんくらいかな。まだ楯無さんや簪ちゃんの方が可能性は高いと思いますので、学園側は楯無さんでお願いします。


日時:2015年10月31日(土) 11:24

エルウェスト

単一使用能力
いくつか考えてみました。ネーミングは期待しないでネ

『絢爛喧騒』(けんらんけんそう)

零落白夜と絢爛舞踏をまとめたヤツ。
ウロボロスは死と再生を意味する様なので、
零落白夜=死(破壊)
絢爛舞踏=再生
って感じで。
但し効果時間は短い、一試合に1度まで等の制限はある。
武器は別に雪片でなくても良い。
名前はt+pazoliteさんのアルバム『絢爛喧騒オリエント』から
名前気に入らなかったら『永続性』でも可。


『無限性』(インフィニティシフト)

ウロボロスには死と再生以外にも様々な象徴的意味があるようです。
これは無限性、不老不死から。
効果は自身のシールドエネルギーを少量消費し、一定時間無敵になる(SEが減らなくなる)。
技術的には、似たようなので絢爛舞踏とかあるし出来るんじゃないかと。
シールドエネルギーを少量消費するのは、ウロボロスの
己の尾を噛んで環となったヘビもしくは竜を図案化したもの
というところから。

『始原性』(インフィニットストラトス)

ウロボロスの象徴的意味の内、始原性、宇宙の根源から。
また、ISの根源、始原も込み。
宇宙に関連することがある程度出来るようになる。
擬似隕石や流星群を落としたり、小型ブラックホールを発生させたり、宇宙で自由に活動する事も可能。
但し零落白夜の様にシールドエネルギーを消費し続ける。
が、零落白夜程ではない。


完全性は元々あるようなので無しで。
とりあえずこれくらい。

…………俺も中二病末期かな……。


日時:2015年10月31日(土) 08:45

エルウェスト

あくまで個人的な意見ですが、復讐系主人公にはあまりハーレムは向いてないかと。
ただまあ、弟がマジもんの屑だったらありかも知れませんが。

まあやっぱり、復讐者なら復讐に支障出ないようにハーレムは避けとくべきかと。

個人的な意見で偉そうに言ってすみませんでした。


日時:2015年10月31日(土) 08:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字