病愛録、リクエスト受付

 ここは拙作、東方病愛録の出演キャラリクエストの場となっています。このキャラ、このシチュエーションの話を見てみたいというものがありましたかここにどうぞ。受け取ったリクエストに関しては、特定の場合を除いて、可能な限り答えさせていただく所存ではあります。ただ如何せん既に私にアイデアがある場合、もしくは私の技量では不可能なシチュエーションの場合などはそれに答えることが出来ません。また、キャラによってはそもそもリクエスト自体をお断りする場合もあります。そのことをご承知の上リクエストいただけたら幸いです。参考には致しますが、あくまで私が書けると思ったものを書くだけですので。



 追記

 月の姉妹はリクエストがあっても書きません。永遠亭の二人を除いた月の住人も多分書きません。何度か尋ねられたので正式に宣言します。理由は個人的なものと、場所の関係上その手の話がやりにくいからです。何度も言いますが、その手のリクエストは感想ではなくこちらに書いてください。運営さんに削除されても私は責任を持ちません。



 

 現状把握している、未だ書いていないリクエストされたキャラ纏め


響子
影狼
屠自古
サグメ


 ※ただし深秘録以降のキャラはまだ良く把握出来ていないので当分無理です


 現状で把握しているリクエストです。一応リクエストには可能な限り応えるつもりです、ただ私が書きやすい奴から書いていくのでものによっては大分待たせてしまうことはあります。その点はごめんなさい、いつか書くのでどうかお待ちください。



 追記

 執筆済みの項を消しました。以後は未だ書いていないキャラの名前のみここに書くつもりです。シチュエーションのリクエスト等は従来どおり自由にしてもらって構いません。




 ※何らかの事情から、好ましく思わなかった相手等には反応しない事があります。理由に関しては表で書くことはおそらくないでしょうから、すみませんが察してください。


日時:2018年09月26日(水) 14:17

<< うーん・・・ 書籍版を読んでの不帰録の今後 >>

▼コメントを書く

返信コメント

葉月とーか

物部布都お願いします


日時:2021年05月22日(土) 23:42

鬼滅と約束の幽奈

リグルのヤンデレが見てみたいのでリクエストをお願いします(主人公は昆虫が大好きな設定で)。

後、霖之助のヤンデレも見てみたいのでリクエストをお願いします(こちらは女主人公の設定で)。


日時:2020年07月15日(水) 11:57

ブタゴリラ先生

・諏訪大戦前の時代
・主人公は諏訪子の信者
・話していく内に諏訪子は主人公に段々惹かれていく
・主人公のことが好きになり諏訪子は主人公に「自分の夫にならないか?」と提案し断られる
・主人公には好きな人がいるから結婚してくれないという事実を知る
・嫉妬した諏訪子は祟り神としての力を使って主人公の好きな人物を祟り殺す
・落ち込んでいる主人公を必死に励まし自分に依存するようにして結婚する


日時:2020年07月10日(金) 00:24

タツタ川

響子ちゃんのヤンデレが見たいです!
よろしくお願いします。


日時:2020年06月08日(月) 00:14

幻想猫@アリーシャ

妹紅の話が見たいです。(好きな相手と相思相愛かつ蓬莱人化する話でお願いします。)


日時:2020年02月29日(土) 20:26

megane/zero

リリーホワイトをお願いします…!


日時:2020年02月27日(木) 10:50

屋島

もし宜しければ封獣ぬえさんをお願いしたく…!


日時:2019年09月05日(木) 13:26

紅美鈴推し

上白沢慧音・弐回より十六夜咲夜・弐の予告があったので咲夜さんの話が見たいかな~なんて…


日時:2018年11月21日(水) 12:55

星川

藍様お願いします。
続きとかでなくてもいいです。


日時:2018年02月12日(月) 04:18

倭姫

藤原妹紅の話を切実にお願いいたします


日時:2018年01月21日(日) 15:34

so-tak

易 者 と 小 鈴 ち ゃ ん が見たいです


日時:2018年01月09日(火) 17:00

ドン臨龍

神奈子のとてつもなく依存する話が読みたいです!


日時:2017年12月23日(土) 20:50

黝鉄

投稿お疲れ様です。
リクエストはスカーレット姉妹でお願いします。
2人が1人の男を取り合う話などを読んでみたいです。


日時:2017年10月19日(木) 22:18

パワハラ駅龍馬伝

サグメ様のお話をお願いします


日時:2017年10月19日(木) 14:29

青野薔薇

すみません、リクエストで出した紫様をマミゾウさんに変えて下さい


日時:2017年09月29日(金) 20:08

青野薔薇

偶然幻想入りして妖怪に襲われている男の人間をなんとなく助けた紫様。最初はただの人間として見ていましたが、次第にその人間が忘れられなくなってきて、ついに独占欲が芽生え始めて、何処かの部屋で鎖で繋いで監禁

っと言うお話をお願いします。


日時:2017年09月22日(金) 15:04

コーラ味のソーダ

草の根ネットワークの3人が同じ相手を好きになって最終的にコロシアエーなお話し


日時:2017年09月17日(日) 14:29

灰畑

藍様の彼氏に紫様がヤンデレでお願い候


日時:2017年06月26日(月) 23:05

恵比寿天狗

返信いただきありがとうございます
それならば射命丸文の愛のにとりか椛視点を書いていただけませんか


日時:2017年04月24日(月) 06:13

kokohm

>>恵比寿天狗様

 すみません、どこかで書いたような気もしますが、月の姉妹はちょっと書く事が出来ません。個人的にあまり扱いたいキャラでないというのと、舞台設定的にどうしてもそっち方面を書くのが難しいというのが理由です。申し訳ありません。


日時:2017年04月23日(日) 18:15

恵比寿天狗

いつも読ませていただいてます
綿月姉妹お願いできますか


日時:2017年04月23日(日) 17:28

BLACK CAT 

こんばんわ、いつも狂気発動しながら読まさせてもらってます。
お忙しい中(忙しいのか?)申し訳ありませんが、自分は『自然癒』という作品の『葉』というキャラを病愛録を希望します。
原作では純粋キャラなので、そのキャラクター性を生かした、彼女の闇落ちverを見てみたいです。


日時:2017年04月04日(火) 04:41

幽閉衛星

こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いています

リクエストお願いします。可能ならでいいのですが
『美鈴回で美鈴の思惑通りに紅魔館の住人が動き、男に気付かれず駆け落ちに成功したら』
というIF物をすごく見てみたいです。

...無茶言ってることは分かってるんですが...どうもあの終わりは超とても好きでしたけどなにぶん切ない...


日時:2017年04月04日(火) 01:08

砂鷲

菫子の話がみたいです
よろしくお願いします


日時:2017年03月30日(木) 17:14

土竜 夏影

ヤンデレの早苗お願いします。シチュエーションとしては、彼女たちの愛の前日談。つまりまだ早苗と主人公君が外の世界にいた頃のはなし。


日時:2017年03月06日(月) 23:58

七夜士郎

咲夜が恋人で、美鈴が横恋慕して、両方ヤンデレ化


日時:2017年03月05日(日) 00:27

アと神

衣玖さんお願いします


日時:2017年01月21日(土) 12:18

コースイ

水蜜と星さん、お願いします。


日時:2017年01月04日(水) 14:14

名も無き呟き

アリス・マーガトロイドの話がいいです。
大人しくて美人なアリスと積極的で可愛い系の魔理沙の取り合い?みたいな。


日時:2016年11月23日(水) 10:29

落ちこぼれ

ルナサの話が読んでみたいです。
よろしくお願いします。


日時:2016年11月19日(土) 19:41

アザトホート

依存系の雛様でお願いします


日時:2016年11月08日(火) 17:46

コースイ

屠自古がみたいです。
よろしくお願いします。


日時:2016年11月08日(火) 01:38

土竜 夏影

次のヤンデレはヤマメで、どうでしょうか?
確かヤマメの能力は、病を与える程度の能力だっけ?まぁ~いいわ。

〇〇病気にして誰にも近づけないようにし監禁する的な。


日時:2016年08月17日(水) 14:08

インテグレート

できれば博麗霊夢の愛・弐の続きですが全く別の霊夢の話でも構いません、とにかく新しい作品を読ませていただければ幸いです…


日時:2016年08月15日(月) 22:35

kokohm

>>インテグレート様

 霊夢の話は幾つかありますが、そのうちのどれの続きのことでしょうか? それとも単純に、霊夢が主役の話という意味ですか?


日時:2016年08月15日(月) 16:06

インテグレート

霊夢さんの作品の続きか、おりんの作品が読みたいです…


日時:2016年08月15日(月) 15:48

砂鷲

自分の能力で不幸になっていく男を自分が守らなければと思って四六時中つきまとうようになって男をどんどん不幸にしてしまう感じの雛様を是非お願いします


日時:2016年08月06日(土) 17:01

ストロングプリン体

いつも楽しみに見させていただいております。
みすちーのリクエストが抜け落ちていたのでご報告を。
それと私からのリクエストなのですが、はたての話を思い浮かびましたらお願いします!


日時:2016年07月29日(金) 22:59

豆もやし

影狼ちゃんちゃんお願いします!
満月でナニがアレとかいいですよねぇ!(抽象的)
満月でちょっと大胆に…うっ鼻血が…


日時:2016年07月14日(木) 22:07

閻魔刀

ミスティア・ローレライでお願いします。
歌で狂わせて最愛の男をモノにしたはいいが、今度は男の方がおかしくなって来た……的な?
コレだけでは分かりづらいと思うので、個人的妄想をメッセージでお送りしようと思います。


日時:2016年06月26日(日) 11:54

JesusBoy

紅美鈴をお願いできませんでしょうか


日時:2016年05月28日(土) 09:24

砂鷲

一輪とマミゾウお願いします


日時:2016年05月12日(木) 20:27

レオンハート

お空をお願いします!!


日時:2016年02月17日(水) 00:31

焼肉

お空ちゃんの無邪気な病みが見たい


日時:2016年02月13日(土) 22:33

豆もやし

レミリアとフランを単体のでお願いしますっ!


日時:2016年02月12日(金) 23:22

コースイ

幽谷響子は幻想郷ですら山彦が自然の一種だと思われていて、消える寸前だったそうです。というわけで響子でお願いします。


日時:2016年02月07日(日) 03:57

コースイ

サグメが能力を使ってなんやかんや幸せになる話がいいです。


日時:2016年02月03日(水) 13:55

熱探知

自分は捨てられしまうのかという不安で病んでいく感じの小傘ちゃんをオナシャス!


日時:2016年01月25日(月) 22:40

ただの乱読派

 お空 の純粋で無知で幼いが故の行きすぎた好意(他者を傷付けたりはしない感じ)の話をリクエストします。


日時:2016年01月25日(月) 13:16

keino

さとりとお空をお願いします


日時:2016年01月25日(月) 11:29

アザトホート

パチュリーと天子をお願いします


日時:2016年01月21日(木) 15:45

梅山葵


 一足遅れで失礼しますが、リクエストさせてもらいます。あっきゅんを。
 転生による短命が義務付けられた阿求は誰かを本気で愛すると不幸になる気がするので、「病愛」的かもと。
 以下、妄想したシチュエーション。使っても使わなくても好きにしてくださいな。

 ・最初はお役目であるから仕方ないと自らの境遇を黙って受け入れていた阿求。
 ・しかし、ある男と両想いになることで彼と人並みの時間を共にしたいと思うようになる。
 ・愛しい彼との別れを恐れた阿求は、記憶継承の転生の秘術の準備を始める歳になってもそれを拒否するという暴挙に及ぶ。
 ・これを巡って人里で大騒動が勃発。代々続く名家のトップに当たる阿求を表立って罰するわけにもいかず、「不相応にも稗田家当主をたぶらかしたとされる輩が全て悪い」ということに。結果、異邦人たる彼は人里を追放されてしまう羽目に。
 ・普通の人でしかない彼は、そこで妖怪に襲われて成す術もなく死亡。
 ・愛する人の死に絶望した阿求にもはや抵抗する気力は残されておらず、周囲に言われるがまま転生の秘術のために閻魔の元を訪れる。
 ・阿求は其処で茫然と閻魔に尋ねた。「何故あの人はあんな目に遭わねばならなかったのか。あの人は何も悪くない」と。阿求は人里で彼に下された結論にだけは納得していなかった。だから訊いた。白黒つける能力の持ち主に。
 ・四季英姫は答えた。「至極その通り、彼は『白』です。そして彼を殺した、貴方こそが『黒』なのです」


日時:2015年11月22日(日) 21:47

ベッジ

パチェリー・ノーレッジで、パチェが相手を洗脳→なにかの拍子に相手が違和感に気付く→記憶消去、ふりだしに戻るの繰り返しなどどうでしょう。


日時:2015年11月10日(火) 22:54

コースイ

赤蛮奇かわかさぎ姫お願いします。


日時:2015年11月08日(日) 13:25

夕立本屋

神子と天子お願いします


日時:2015年11月08日(日) 01:38

シベリアンハスキー

正邪をお願いしたいです


日時:2015年11月05日(木) 20:51

銀羽織

鈴仙お願いできますか?


日時:2015年11月04日(水) 01:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字