今後のISのストーリーについて

『FINAL ATTACK RIDE・de,de,de,DECADE』

士「うおおおぉぉぉ!!!!!くらえぇぇ!零落びゃkーーー」

晴華「一時停〜止」

ツーツー…

作者「ちょ!?晴華くんなにやってんの!?」

晴華「俺ちゃんも思ったから言うけどさ〜やっぱ原作なぞりすぎなんじゃね?後半あたりくらいじゃんオリジナル?」

作者「まぁ処女作だし…」

晴華「でもさあれから結構成長してるしさ、思い切って作品リ・コントラクトユニバースしたら〜?」

作者「そんなカードを書きかえるみたいに言われても」

晴華「できるよカットビングだよ!ファイトだよ!」

作者「う〜ん。まぁやれるだけやってみるよ」

晴華「その意気だよ!てなわけで今回からISの話し前半部分の一部内容をリ・コントラクトユニバースするんでしばらく投稿を休むのと見られなくなるからそこんとこよろぴく( ^ ^ )/」

作者「視聴者のみなさまにはご迷惑をおかけします。まぁ大体は軽い内容のリメイクのようなもんなのでそう思っててください。終わり次第帰ってくるのでまっててください、これからもヨロシヘグリ」

晴華「それまで俺ちゃんたちが頑張るからさ!」

作者「お願いね。では作業に取り掛かるのでご理解の方よろしくお願い申し上げます」




日時:2015年11月11日(水) 08:35

<< ご報告 ストーリーについて >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字