アンケート削除の件のお詫び


昨日、ずっと放置しっぱなしだった6月に行ったアンケートを急きょ削除してしまった件について、ご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした……


6月にアンケートを取らせて頂いた際、アンケートが終了した時点で即座に《こちらのアンケートは投票を終了しました》と、文の一番上に記載して、作品の前書き後書きでもアンケート結果を発表したのですが、その後も数ヶ月に渡り投票が入ってしまう事がごく稀にありまして、まぁこれはアンケートとは関係の無いリクエスト的なものなのかな?と思っておりました。

でもなぜか昨日だけで二件もの投票が入ってしまったので、もしまだアンケートが続いていると勘違いさせてしまっているとしたら申し訳ないなぁ……との思いから、その活動報告のタイトルを変更したんです。

タイトルの頭に

《こちらのアンケートは6月に終了しております》

と追記したからもう大丈夫だろうと思っていたら、逆にその行為でその活動報告が上がってしまい、再アンケートだと思わせてしまったが為に投票がスタートしてしまうという酷い事態にしてしまいました……orz


勘違いさせてしまった読者さま、さらにはまた投票してくださった読者さま、誠に申し訳ありませんでしたm(><)m


日時:2015年11月02日(月) 07:01

<< なぜか…… 次回更新の件について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字