新規小説と最近の近況報告

最近ISとバカテスのSS書くのに気分がのらなくて止まっちゃってます(ーー;)

待ってくださる皆さま本当に申し訳ございませんm(_ _)m

そして最近ハイスクールD×Dの一誠DEARKサイドの小説書きたいなあとは思うんですけどハイスクールD×Dにわかだからどうしようかなととてもお悩み中です(>_<)


日時:2015年11月11日(水) 14:15

<< 単一仕様能力の応募とヒロインの応募&ハーレムかそうでないかの応募 ヒロインなどのアンケート >>

▼コメントを書く

返信コメント

真桑

自分も闇堕ちとか復讐系が大好きなんでそっち系を書きたいと思ってました。
ある程度の内容はSSとか読んで覚えたんですけど、設定とか決めるとなると細かいところも知ってなきゃ書けないところがあるのでそこが難しいですね(;´Д`A


日時:2015年11月19日(木) 20:52

ぶいぜっ㌧

ゆっくりでいいのでがんばってください
ハイスクールD×Dの方はできれば原作を読んでほしいですけど無理ならアニメを見たりして書いたらいいと思いますよ?個人的にイッセーが闇堕ちしたりするの好きなんでやるなら三大勢力(特に悪魔)アンチでお願いします


日時:2015年11月19日(木) 18:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字