小説のデータが消えた……

もの凄く久しぶりな活動報告なのに暗くてすみません……。
今までの小説ではなく、これから載せる方のデータですが……はい、スマホの機種変更をする際にバックアップに失敗していてお亡くなりになりました(/_;)

おバカな自分を助走付きでぶん殴りデータが消える前日に時間を戻したい気分です。もう生きる気力も湧きません。
続きを楽しみにしてくれている読者様方には申し訳ないのですが、次の投稿はしばらく後になるかと思います。
それまでは事実上休載です……。ホントすみません。
メンタルが立ち直り、失った文章をなるべく思い出しながらまた書き留めし直します。とても長い道のりになるかと思います。それまで待っていてくださるのであれば、また更新が再開された日にお会いしましょう……。

それまで……どうか忘れないで……さようなら……(吐血)


日時:2015年11月19日(木) 17:29

<< 近い内に最新章を投稿します 2周年記念! >>

▼コメントを書く

返信コメント

XaXa

oh…これは痛いですね…
私はPCであったんですが幸いHDに2週間前に保存したものがあったのでよかったですが、それでも6話分ほど消えたので心が折れました


日時:2015年11月22日(日) 11:03

ZHE

タケノコさん様コメントありがとうございます。

自分も今後は気を付けたいです。まだ何とか記憶にちらほらしてくれているので、どうにか思い出しながら再現します。
あまりくよくよしていても始まりませんしね!
お互い創作者としてこれからも頑張っていきましょう(^_^ゞ


日時:2015年11月21日(土) 19:07

タケノコさん

これは辛い…。
僕も以前同じように、投稿予定の最新話のデータが消えたことがあります。バックアップを読み込もうとパソコンにつないだら、バックアップデータを消えたデータで上書きしてしまい、もう絶望。1話分丸ごと(7000文字くらい)書き直しました。書き直して、前よりも上手く書けたような気がしたのを覚えています。
ZHEさんが諦めないことを祈っています。


日時:2015年11月21日(土) 12:43

ZHE

鉛筆の騎士様コメントありがとうございます。

命より大切なプロットを失って意気消沈し昨日まで風邪で倒れていた自分ですがなんとか気力を振り絞って頑張ります!
応援ありがとうございましたm(__)m


日時:2015年11月20日(金) 08:57

鉛筆の騎士

ああ……自分も最近経験しましたからわかります。
本当にテンションとか下がりますよね。
更新待ってます。風邪が流行ってますが、気をつけてください。


日時:2015年11月19日(木) 17:53


返信

    現在:0文字 10~1000文字