起親でやると地獄モード率が上がる能力。

天鳳やってると起親の場合ラスか三位引く確率がぐぐんとあがります。
代わりにそれ以外だと割りと勝てるのでそういう能力なんだとおもいます。
というかまぁ、実際にはある種のジンクスなんですが。
そもそも東発で和了っていくような打ち方ではないので、多分さっさと親が流されると心情的にきつい半荘になるっていうのが原因かな。

本題。
何度か最新話がダブりました。
多分理由は削除画面なんかで出てくるコマンド実行後に更新すると二重で処理されるっていうあれが原因だと思うんですが、特に検証する気無いので詳しくはわかりません。

PS
感想が一つ増えてるのに反映されてないエア感想だし、いつの間にか二四話飛び越して二五話になってるし。
天衣無縫の渡り者が不思議な作品になってるじぇ。


日時:2013年03月12日(火) 16:56

<< 更新遅れてます 短編。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字