ちょっとした妄想…かな?

Fateのサーヴァントたちとのんびりgdgdしながら現代で生活していくのを書きたい。

でもちゃんと口調やら性格やらを理解できているのなんて片手で足りるくらいしかいないから書くにしても相当先になるだろうな~……。

あぁ、文章力とかその他諸々がないのが辛ひ。…はぁ、艦これで堀をしながらApo読んで書きかけの作品を完成へと近づけてこよ。

てなわけでちゃんと自分はここにいるという生存報告でした。…生存報告ってこんなんでいいのかねぇ…?


日時:2015年11月29日(日) 13:16

<< 降りてこない… あ、そういえば >>

▼コメントを書く

返信コメント

紅 幽鹿

どうも、紅幽鹿です!
良いですね、そういうの!
アタランテ様が子供たちといちゃいちゃしている姿とか見てみたいです!
待ってます!!


日時:2015年12月04日(金) 16:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字