そろそろ冬なので

色々やらなければいけないことがありますが、そろそろ冬なので企画したいと思います。
雪合戦やクリスマスとか、そういうのをやっていきたいんですが。
冬の要素さえあればとりあえずやりたい!!!!!やりたいのです!!!!
夏企画とか秋企画とかよりネタがありそうでないんで、ネタある方はどうぞドシドシご応募ください。


 いつも通り、人数は何人でもどうぞ。
お正月企画~とか、またやろうと思わなければ、とりあえず一月とかまでにできればいいなと。
だんだんクオリティが下がっておりますが、参加してくださるとうれしいです。
ひとまず募集は一週間程度とさせていただきますね。
「この企画やるんですが!」という場合はお申し付けくださいませ。

現在の参加者様/キャラクター
身上七詩様     /東雲咲人
緋色の夜桜様    /博麗琥珀 メアリーフィラム 暗礁夕闇
来翔様       /緋皇カルマ 闇谷ヒカル
ヴェルドール様   /緋色夜月 リア・ヴランドエル 霜月亜希 ジルシーア・ネスクーフ 紅爛緋奈
握り締めた悪の花道様/黒アゲハ 八神夜行 バベル
大神 龍様     /薙浪迅真 閃鬼 霧咲香
yuttii♪様      /形名柚姫 如月虎太郎 氷沙魔利 森奈爽香 柊彩華
夢哉様       /箕成創哉 桜 夜黒一星
水崎鳴呼様     /立花輝 前崎心也
reira様       /仲光絆 打墨時夜
秘幻様       /エメラード
神夜レイラ様    /神凪霊夜 Δ=0


参加者様:十二名
キャラクター数:三十名

だんだん企画を重ねていくうちに、おひとりさまがお貸しくださるキャラの数が増えていくんですよね不思議。
参加者様、キャラクターが共に決まりました。参加してくださる皆さま、本当にありがとうございます。
十二月、一月あたりに更新できればと思います。期待しないでお待ちくださいませ~。
ではでは。


日時:2015年12月10日(木) 22:12

<< 少々早いですが! 今後の投稿について >>

▼コメントを書く

返信コメント

Lan9393

ヴェルドールさん>
うわぁああああ申し訳ございません!!!
全壊のを見ながら、名前に間違いがないようにしてたらうっかり・・・!脳内変換してました(´・ω・`)
亜希さんに変えさせていただくのでご安心を!!!
温泉ですか・・・覗きを企てるバカな連中がいそう(こら
はい、参考にさせていただきます!ありがとうございます大変申し訳ございませんでした!


日時:2015年12月06日(日) 17:29

Lan9393

神夜レイラ様>
二名様了解いたしました!
意外とみなさんレース系がお好きなのかな?(違
ありがとうございます!


日時:2015年12月06日(日) 13:42

神矢レイラ

どうもレイラです、また来ました!
今回も是非とも参加させてください。こう言う企画ではスノーボードレースやら雪合戦やらが浮かびますが、そこはお任せします。
さて、参加キャラは
『レイ、Δ=0』
です。お願いします!


日時:2015年12月06日(日) 13:13

Lan9393

緋色の夜桜様>

サンタさんかわいそうですね。
あと、センスが問われそうなものはどうしようか迷ってます。
いやー、やってみたいものなんですけどねぇ(´・ω・`)
かき氷一気食いは何かの罰ゲームといたしましょうw
肉体交換・・・。えっと、つまり入れ替わりと?
歌合戦・・・・・・設定に歌がどうのとか書かれてる子ならまだしも、書かれてない子はどうにもいえませんよ(汗


日時:2015年12月02日(水) 15:24

Lan9393

秘幻様>
エメラード君単体ですね、了解しました~


日時:2015年12月01日(火) 22:53

秘幻

じゃあ、前回同様にエメラードでお願いします(⌒-⌒; )


日時:2015年12月01日(火) 22:50

Lan9393

秘幻さん>
もちろん、大丈夫ですよ!

大神 龍様>
メッセージ確認しました。
それでは香くんですね、ありがとうございます!

reira様>
お二人ですね。了解しました。
クリスマスが混ざる分にはかまわないかと。多分。
新年も混じっちゃっていいんじゃないでしょうかね!(おい
案、参考にさせていただきますね!
ありがとうございます!


日時:2015年12月01日(火) 22:35

reira

書き忘れの案ですが、すごろく。チームに別れて交代交代でやれば大人数でもいけると思います


日時:2015年12月01日(火) 20:06

reira

コラボだ!守絆然より絆君(ちゃん?)と、幻相郷から時夜君をお願いします。

えっと、適当な案ですがプレゼント交換とか、紅白歌合戦とかどうですか?クリスマスと新年が融合しちゃいますけど


日時:2015年12月01日(火) 20:05

大神 龍

設定、作ったんで同じく種変録から『霧咲 香』君でお願いします!作った設定はメッセージで送らせていただきます!(`・ω・´)ゞ


日時:2015年12月01日(火) 19:33

秘幻

……また、出遅れてしまったww(⌒-⌒; )

凄い人数ですけど大丈夫ですかね?


日時:2015年12月01日(火) 19:23

Lan9393

水崎鳴呼さん›
わーいいつもの二人ですね!わかりました!


日時:2015年12月01日(火) 19:01

水崎 鳴呼


参加したいです!
出来るならいつもの輝と心也で!


日時:2015年12月01日(火) 18:46

Lan9393

握り締めた悪の花道様›
設定をください(土下座
バベルさん、すごい強かったと記憶しています(他のお二人も)。
その強さを使う場面があればの話なんですが・・・絶対再現できません。よろしいですかね(汗
24日がお誕生日なのですか!おめでとうございます!(早

大神 龍様›
前企画に参加してくださった際のお二人ですね、了解しました!
メンバー増加もかまいませんので、出来次第送ってくだされば(げふんげふん

yuttii♪様›
いつもの五人、了解しました。
雪像大会・・・だと・・・。
書いてる私のセンスが問題になるかと思われるのですが!!!よろしいのですか!!!
他作者様含め貴方のキャラのセンスがおかしくなりますよ!!!
とりあえず参考にさせていただきますね。

夢哉様›
いつものメンバー、ということはお三方ですねわかりました!


日時:2015年12月01日(火) 18:36

Lan9393

身上七詩様›
雪合戦ですか~冬といったらそうですよね!多分!
レティチルの仲たがい・・・!その案はありませんでした。参考にさせていただきます。
白玉楼・・・それもいいですね!
 どちらでも構いませんよ。設定さえあれば書けますし。
むしろ両方という手も(爆

緋色の夜桜様›
お三方ですね、了解しました!

来翔様›
カルマさん・・・どの作品のキャラでしょうか?(
できれば、設定を送ってくださるととてもありがたいです。

ヴェルドールさん›
どうぞ!
五名ですね、わかりました!(Wktk
王様ゲーム・・・秋企画でやったんですよね(汗
すのーもーびるとやらがよくわかりませんが、レーシング系ですね。ああ恐ろしい、どんなカオスになることやら。
参考にさせていただきますね!
合作については問題ありませんよ!そちらのペースで頑張ってください(本編を更新されていないようなので、少し心配なのですが)。


日時:2015年12月01日(火) 18:31

夢哉

参加したいです。いつものメンバーでお願いします。


日時:2015年12月01日(火) 17:56

yuttii♪

いつもの5人お願いします!
雪像大会しましょうよ←


日時:2015年12月01日(火) 17:55

大神 龍

東方種変録から『薙浪 迅真』君と『閃鬼』君でお願いします!本当はもう一人入れたいけど設定が出来てないので(´・ω・`)


日時:2015年12月01日(火) 17:43

握りしめた悪の花道

絶望録or救世録から黒アゲハちゃんと夜行とバベルを!キャラクター貸す の久々だ!

あと12月24日にTwitterのプロフィールでも書いてるけど誕 生日で今年(もう終わるけど)19歳に初めてなります


日時:2015年12月01日(火) 16:04

来翔

参加したいです。
こちらからは翔聖......ではなくとても珍しい緋皇カルマで


日時:2015年12月01日(火) 12:58

身上七詩

定番の雪合戦でいいんじゃないですか?能力使用ありの。
東方関連で行くならばレティチルの仲違いから発展させるとか。雪とかけて白玉楼に集まることも可能ですし。

あっ、こちらから東雲咲人(チートじゃない奴)か雪野凍価(チートの奴)のどちらか参加よろしいですか?設定は送ります!


日時:2015年12月01日(火) 04:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字