【死なないことはチートでは無いのだろう】ヒロイン候補募集

ヒロインにしたいキャラを教えて下さい!
単純に好きなキャラ、オリ主に合うキャラ、どんなものでもオーケーです。(腐は書きません)

できれば、理由も書いてくださると嬉しいです。
もちろん名前だけでも、全然大丈夫です!

使い方がわからないまま募集を行ってしまいすいませんでした。他にも気付いたことがあれば是非教えて下さい。


日時:2015年12月06日(日) 00:16


▼コメントを書く

返信コメント

パズ厨(*∩ω∩)

自重しなくていいからリューさん入れて欲しいな~|´-`)チラッ

もうエルフ全員(リュー・フィルヴィス・リヴェリア・エイナ・レフィーヤ)ヒロインでよくね?←倒錯


日時:2016年02月27日(土) 03:52

my茸

ヒロインはアイズ、フィルヴィス、シルでいきます。
命については、登場の仕方、ファミリアに入る期間が微妙なので、保留にさせて下さい。
ロキ、リヴェリアさんに関しては作者(「作者」と名乗って良いのかわかりませんが)の腕では絡ませる事が難しそうです…。
ティオナは仲の良い友達枠に収まりそうです。でも見せ場っぽいところは出せるかもしれません。
シルは作者の独断です。作者は、シルはフレイヤ様と直接的な関係は無いと思っています。(フレイヤ様の手先とか、フレイヤ様自身とか)
シルのあざとさはヒロインとしてやらせたら結構可愛いと思うんです。
リューさんは出したかったんですが、もう片方の作品で存分に出していくつもりなので自重しました。
因みに来年までには「ハーフヴィーヴル」のリメイク版を出します!


日時:2015年12月20日(日) 12:29

Sフリーダム

アイズたんでよろしくお願いします!


日時:2015年12月17日(木) 20:14

りなりあ

アイズたんでお願いいたします。


日時:2015年12月16日(水) 18:19

ゴットオブD

リヴェリアがいいです!


日時:2015年12月16日(水) 02:29

ヅメさん

ヒロインはアイズがいいです。


日時:2015年12月15日(火) 21:33

銀羽織

フィルヴィス・アイズ・リュー・ティオナが個人的には好きなキャラなのでそこらへんですかねー。


日時:2015年12月12日(土) 20:21

バカヤロイド

感想に書きましたけど念のために書かせていただきます 
命をヒロインにお願いします


日時:2015年12月12日(土) 19:14

可愛い=世界

はいはい!(* ̄∇ ̄)ノ
自分はロキを押します♪(/ω\*)
理由は、冗談を言いつつ心配する様な感じが見てみたいからです《*≧∀≦》
(サブヒロインとかでも良いんですよ)|ω・ )チラチラ


日時:2015年12月08日(火) 21:16

名無しのスライム

ソード・オラトリアのフィルヴィスとかどうでしょうかね

パーティーを組んだものは死ぬというジンクスで卑屈になっている彼女と絶対に死なない主人公の交流を描けば物語に深みが出るかと


日時:2015年12月06日(日) 20:23

枯れ葉

やっぱりアイズですかな。


日時:2015年12月06日(日) 17:22

ノラ

ヒロインはアイズでおねがいします。


日時:2015年12月06日(日) 16:03

ガルブリエルス

以外とないティオナはどうでしょう?


日時:2015年12月06日(日) 15:17

風剣

ヒロインはアイズたんでお願いします。


日時:2015年12月06日(日) 13:08

おっさん魂

お早い対応ありがとうございます。

ヒロインはアイズたん推しです。


日時:2015年12月06日(日) 01:16

淘汰

返信ありがとうございます!

感想でも書きましたが
ヒロインは命ちゃんがいいです
理由は単純にヒロインが命の作品が珍しいからです
(ハーレムが嫌とは言ってない)


日時:2015年12月06日(日) 00:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字