初めての活動報告でアンケート

只今、書いている小説のインフィニット・ストラトス×アーマードコア〜白い閃光の名を継ぐ者〜のヒロインを決めようとしてアンケートを取ってます。

オリキャラ主人公の二人のヒロインは誰がいい?

人類種の天敵でのヒロイン候補

1・ココア(ごちうさ)

2・リゼ(ごちうさ)

3・響(シンフォギア)

4・シャル(インフィニット・ストラトス)

黒い鳥のヒロイン候補

1・クリス(シンフォギア)

2・キリカ(シンフォギア)

3・シャロ(ごちうさ)

4・その他(リクエスト)

沢山のご意見をお待ちしております、出来れば各作品一人ずつ選ばれるようにしたいので


日時:2015年12月11日(金) 19:51

アンケート終了のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

燐鳴神永

天敵は3、黒鳥は2でお願いひやしんす(


日時:2015年12月15日(火) 08:02

星の光

人類種の天敵でのヒロイン候補

4.シャルで
理由は前のがあまりに腹黒かったように思うから(苦)

黒い鳥のヒロイン候補

1・クリスでお願いします。


日時:2015年12月11日(金) 20:55

疾風の警備員

人類種の方は3の響、黒い鳥の方は2の切歌でお願いします‼


日時:2015年12月11日(金) 20:19

BLACKRX

星の光さん、ご指摘ありがとうございます。

活動報告をするのは初めてでミスしてしまいました。

修正したので、これからは気を付けます。


日時:2015年12月11日(金) 19:12

星の光

すいません。何の作品のアンケートなのかわからない人もいると思いますよ。作品名くらいは書いた方が良いかと思いますけど・・・3作品あり1作品はヒロインが決まってますから残り2作品。
リメイクされたアーマードコア×インフィニットストラトス~白い閃光の名を継ぐ者~なのか、もう一つの作品なのかわからないのでは・・・

すべての作品を読んでいればわかると思いますけど・・・書いてくれると有り難いです。


日時:2015年12月11日(金) 18:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字