IFストーリーについて2

後書きに書きました通り、IF仕様の将輝が聖杯戦争に召喚されたら?というものを書くか書かないかを決めるためのアンケートを取りたいと思います。※新作ではなく作品内での閑話休題のようなものです。

➀の場合は第四次聖杯戦争。つまりZeroで召喚(誰のサーヴァントが良いかもOKです)となります。

②の場合は第五次聖杯戦争。stay nightでの召喚。同上となります。

③は書かなくてもよいです。

クラスはご希望があればどうぞ。一応参考にしてみたいので、スキルなんかも書いていただけると幸いですが、それは自由です。

本来ならEXTRAとかを入れるべきなんでしょうが、それだとかなり長々となりそうですし、作者がしっかり書ける自信もないので、短く纏められ、かつ作者もよく知るものということで上記の二つのどちらかということとさせていただきます。

それではご協力の程よろしくお願いします。


日時:2015年12月14日(月) 00:24

<< 例えばこんなラブコメについて IFストーリーのアンケートについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

ミハエル

3に一票でお願いします


日時:2016年01月31日(日) 10:47

いくりぷす

2でお願いします!!


日時:2016年01月31日(日) 09:43

ヒヨコツヅラ

②に一票で、お願いいたします。


日時:2016年01月31日(日) 08:45

NOGAMI壱

1に一票でお願いします!


日時:2015年12月24日(木) 14:24

RED@MS

②で凛のサーバントをお願いします


日時:2015年12月24日(木) 00:18

トッシー

英霊ではなく人間でありながら戦えることにロマンを感じるので③でお願いします。
そろそろ続きが読みたいです。


日時:2015年12月22日(火) 14:56

113035T.S

3でおねがいします。


日時:2015年12月20日(日) 20:32

名無しの通りすがり

Fateの連載も止まっているので、③でお願いします。


日時:2015年12月18日(金) 20:15

マンガン

1に1票でお願いします


日時:2015年12月18日(金) 17:30

シャーマン ファイアフライ

3に一票でお願いします。


日時:2015年12月15日(火) 15:03

ただの乱読派

②でまさかのバゼットさん召喚からの参戦とか読みたいです。


日時:2015年12月14日(月) 12:15

アップルトン中将

《2》でお願いします


日時:2015年12月14日(月) 07:20

剣舞姫

②で凛ちゃんのサーバントで!


日時:2015年12月14日(月) 02:11

四色団子

あやや、閑話でしたか。なら1ですね。さっきの3はなしでお願いします。


日時:2015年12月14日(月) 00:43

真庭烏賊

①でカリヤ以外で。

ぶっちゃけカリヤ物は種類が多くそしてワンパターン(桜救出・御爺様ざまぁ)なのでカリヤ以外でお願いします。


日時:2015年12月13日(日) 17:18

幼馴染み最強伝説

四色団子さん。後からになって申し訳ありませんが持ち作品は増えません。単に閑話休題のようなものと捉えてくだされば。なので極力短くしようかなと考えているので。


日時:2015年12月13日(日) 16:59

四色団子

うーん…見たい。見たいんだけどあまり持ち作品が多くなりすぎるとどうかなとも思うので3に一票で


日時:2015年12月13日(日) 16:35

マスタング隊

①に一票でお願いします。


日時:2015年12月13日(日) 11:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字