すみませんが、次話投稿にもう少し時間をください……

 今日の22時に次話を投稿する予定でしたが、もう2,3日時間をください。というのも、年末の締め日間近で駆け込みの仕事以来が大量に入ってきて、てんやわんやになっていまして……思っていたより執筆の時間がとれないでいます。 
 申し訳ないですが、もう少々お待ちください


日時:2015年12月15日(火) 09:39

<< 次話は12月15日(火)22時の投稿になります 次話の投稿は12月27日(日)の21時になります >>

▼コメントを書く

返信コメント

deryu

投稿お疲れ様です!
これからも頑張ってください!楽しみに待ってます。


日時:2015年12月21日(月) 04:47

御伽草子

 大変お待たせしました。投稿完了です。


日時:2015年12月21日(月) 03:03

deryu

楽しみに待ってます!


日時:2015年12月20日(日) 22:12

Alex

楽しみにしてまーす!


日時:2015年12月20日(日) 20:29

御伽草子

 たぶん深夜の2時か3時くらいの投稿になると思います。


日時:2015年12月20日(日) 19:57

御伽草子

 あたたかいお言葉有難うございましたm(_ _)m
 仕事の方も何とか今年の山場を乗り切ったので、執筆に入っていけそうです。
 多分日曜辺りに更新できるかと思います。
 お待ちいただいている方達には申し訳ないですが、もう少々お時間をいただければと思います。


日時:2015年12月19日(土) 03:01

アズサ2号

年末師走の駆け込み時ですし、ご自愛くださいませ


日時:2015年12月16日(水) 01:29

Markん

大丈夫です、問題ありません。


日時:2015年12月15日(火) 19:32

Alex

この時期は忙しいですからね~!
いくらでも待ちます!
ごゆっくりどうぞ!


日時:2015年12月15日(火) 12:20

タレット

ごゆっくりどうぞ( ・∇・)


日時:2015年12月15日(火) 10:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字