え、ちょ、スマブラァ!?

なぁおい、最新の話は聞いたか?

そう男二人参入、女一人参入だ。
あぁ、そこは良いんだ。

まぁ落ち着いて緑茶飲んでくれ。
最新版のファイアーエンブレム(白、黒)の主人公
FFのロクサス
までは日本人さえも知ってるは知ってるね?

あぁ、そう。歯切れ悪いが最後の彼女が問題でね。
魔女なんだ。しかもSでスタイリッシュ痴女・・・
語るなら色々有るが、悪魔殺しの何でも屋とは対する彼女は悪魔を使役し、天使を殺す。何より日本の投票を無に帰依する程の海外人気投票一位。

そうアンブラの魔女・・・魔女ベヨネッタ。

彼女の参戦だ。

さぁ、首を洗わなければならないな。


って、あれベヨネッタって有名だったっけ日本で


日時:2015年12月18日(金) 09:46

<< 京都いきます 映画語ろう、懐かしきアニメ >>

▼コメントを書く

返信コメント

ミスターサー

いや、でもワンちゃん登場してる件について・・・


日時:2015年12月18日(金) 22:59

オンドゥルッフ

 そこそこ有名のはずです…スタイリッシュ痴女として、あとは必殺技?の召喚する際の台詞の空耳とかですかね?

 拷問技が無ければスマブラに出していいのかもしれない…かな?


日時:2015年12月18日(金) 16:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字