洗濯機が爆発した( Д ) ゚ ゚

あ、ありのまま起こった事を話すぜ……。
洗濯しようと洗濯機を動かしてたら、いきなり洗濯機の蓋が吹き飛んだ……。
な、何が起こったのか(以下略

いやー洗濯機の蓋って意外と外れるものなんですね。というか衣服を取り出すために分解するのが一番疲れた。一応新しいのを頼んだので今週中には届きそう。以上最近の出来事報告終了。

ここ最近投稿を上げられず申し訳ありません。執筆意欲やら試験と色々忙しく、中々書く気になれず全然進んでおりません。とりあえずダンステを投稿して完結させるつもりなのでもうしばらくお待ち下さい。

……そういえばそろそろクリスマスかー(遠い目


日時:2015年12月21日(月) 09:44

<< バージルのステイタスについて ああ~啓蒙が高まるんじゃ~~ >>

▼コメントを書く

返信コメント

まさぁぁぁぁし

今日家で同じ事があったよ……


日時:2016年06月26日(日) 00:19

京勇樹

嫌なクリスマスプレゼント!


日時:2015年12月21日(月) 20:35

実鳥悠

メリークルシミマス!(白目)


日時:2015年12月21日(月) 19:32

麺砂利すぽぽんノbitti

稀に良くあること洗濯機爆発

そうですねクリスマスですね。
クリスマスだといろんなキャンペーンでお得になって好き


日時:2015年12月21日(月) 10:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字