宜しくお願いします。


Arcadia様で0という名義で投稿させてもらっていました作品をこちらでも掲載させていただきました。

更新を望んでいた方には申し訳ないのですが、この二つの作品を更新するかは正直わからない状況です。

過去の作品や、新しく作った作品などを掲載するためにハーメルン様に投稿させていただきました。

体調を見ながら作品を作っていますので、更新停止・削除等あるかもしれません。
※もし削除する場合は事前に告知したいと思います。いきなり削除するようなことはしないつもりです。

駄目な作者ですが、皆様の暇つぶしにでもなれたら幸いです。

よろしくお願いします。



日時:2015年12月25日(金) 02:53


▼コメントを書く

返信コメント

迷える子羊

コードギアスお家再興記思い出してまた読み返しました
何年でも待ってますので更新していただけると嬉しいです。


日時:2020年04月12日(日) 02:11

ザンギ@

ご立派さま読んでてなんとなく作者開いたら
コードギアスお家再興記書いてた作者さんだったんですね…!

アルカディア時代に3回くらい読み直しました!
もしまた続き、新作書くようでしたら楽しみにしてます!
無理せず頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ


日時:2016年05月26日(木) 22:38

みなみZ

ありがとうございます!
思った以上に皆様から励ましをもらって凄い驚いています。

お家再興記だけは新作を作ろうと思います。

多分時間はかかるとおもいますが、よろしくお願いします。


日時:2015年12月26日(土) 21:50

タダ見

ひさびさに全話読み返しました
気が向いた時にでと更新いただけますと嬉しいです


日時:2015年12月26日(土) 12:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字