PSO2小説も増えてきましたね

一時期はPSO2検索で常に新着に居続けたスノーフレークですが、
最近はクロスオーバー以外にも、
純粋なファンタシースターオンライン2が増えてきて
やはり仲間が増えたみたいで嬉しいものです。
最近更新の頻度が下がってるとはいえ、
気付けば誰かが更新しているので、
毎日PSO2小説の新作が読めますね!

アニメが始まれば、もっと増えると信じています。
便乗してスノーフレークを読んでくれる人が増えるともっと嬉しいです はい。

そんなスノーフレークも気付けばもう89話。
長い。
まさかそんなにも続くとは果たして誰が思っただろうか。
年末までにはEP1も終わりになりますが、
もうしばらくお付き合い頂ければ幸いです。


イラストとか挿絵書いてくれる人はいつでも大歓迎ですけどね!


日時:2015年12月25日(金) 18:33

<< あ、更新忘れているわけじゃないんです はー更新頻度下がってるなぁ・・・ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字