明けましておめでとうございますぅぅぅ…

改めて
この活動報告を読んでくれている皆さん、あけおめです

元旦であり新年初日である本日、いかがお過ごしでしょうか?
僕は既に初詣も済ませ、あとは勉強地獄に流れ流れて行くのみです…

まあそんな僕のプライベートはともかく、今回活動報告を書かせてもらってます理由は単に新年になったからです。ベタですね。反省も後悔も無いですが。

そんな訳で特にこれと言って話すことはないのですが、やはり新年と言えばおみくじじゃないですか(唐突な話題変換)
僕も今年の運勢を担ぐため、例に漏れず引いたんですよ。おみくじっちゃったんですよ。

そして出たのは…何と大吉!…嘘です、大とは対照的な小吉でした。

悪くはないのですが、ウーン(゜゜)と唸る結果になってしまいました。皆さんはおみくじ、どうだったでしょうか。取り敢えず大凶だった方、ドンマイ、もっかい課金(おみくじ)しましょう。大吉だった人、その運勢僕に下さいお願いします。ガチで。


まあそんな食いつきやすい話題を消化し終えたところで少し〆て行きたいと思います。
 
現在僕の投稿している作品は何作かありますが、今の所続けようと思っているのは「やはり俺の学園コメディは馬鹿すぎる」のみとなっております。暗殺教室原作の「潮田渚は二重人格である」という作品も、ほんの一時期投稿しておりましたが誠に申し訳ないながら全く今後投稿の目処は立っておりません…!原作持ってないですし展開も訳ワカメになってますしですしおすし。

また「やはり俺の学園コメディは馬鹿すぎる」に関しては今後も続けていくと同時に、リメイクしちゃおっかな…いやしちゃいましょう、という雑な心意気と共に改稿して新しく投稿し始める可能性もありますのでその点はご了承下さい。


他にも新たな二次創作、或いは一次創作(!?)も執筆していきたいと思っております。僕自身気分屋なので、本当にやるかはまだ微妙な所ですが多少の期待を持ってお待ち下さい。


やたらと約数の多い2016年になり、僕の心もやたらとアチコチ千鳥足で様々な作品に手を出してしまうと思いますが、それでも良ければ今年も僕の作品を宜しくお願い致します。

それでは

2016/1/1 からあげのら


日時:2016年01月01日(金) 13:33

<< 活動報告でもなんでもないんですが一言 【宣伝】4月1日から初のオリジナル作品、投稿予定です >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字