『精霊の御子 カレは美人で魔法使い』更新!

『精霊の御子 カレは美人で魔法使い』を更新しました。

 ……もう忘れられたかと言うくらい放置してしまいました。
 一応手直しとかいろいろやっていた気はするのですが。

 なるべく読みやすく!
 なるべく簡潔に!

 それを目指して書いてみましたが……あまり変わらないような?

 多少ましになっているといいなぁ。

 基本ネット小説って軽く読んで、手軽に楽しむものっぽい。
 そんなものに文章ぎっしり詰め込んだらそれは敬遠されるだろう……。

 面白い面白くない以前に『読みにくい』で終わるだろ。

 そんなことをつらつら考えているうちに一年経ってしまいました。

 今年はちゃんと更新続けられるといいなぁと思います。

 元気ならば、なんとかなる。と思う。

 ではみなさん。今後ともよろしくお願いします。  


日時:2016年01月03日(日) 23:12

<< 新年おめでとうございます 翌日に更新って久し振り >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字