少女は命を結ぶ。意見BOX

勢いで投稿した少女は命を結ぶ。計画性は皆無! こういう風にしてほしい。こういうところがおかしい。そう言ったことがあれば此処、もしくはメッセージで知らせてください。
善処するので。あくまで善処だぞ! 初心者に過度な期待をするだけ無駄だぞ! べ、別に過度な期待をされても嬉しくないんだからね! ……誰得だこれ。
合縁奇縁は基本こういったテンションだ。恐らく、メイビー、多分。そう言うのが苦手な方は悪いけど合わなかったということでここは御ひとつ目を逸らしてね?
厳しい意見も含めて待ってるよ! (何人の目にはいることやらだけど)


日時:2016年01月07日(木) 20:09


▼コメントを書く

返信コメント

志染さん

百合ハーレムでGoだ、十六夜?知らない子ですね。


日時:2016年02月17日(水) 00:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字