『精霊の御子 カレは美人で魔法使い』完結!

『精霊の御子 カレは美人で魔法使い』が完結しました。

 当初の予定ではこれが第一部。
 第二部から原作開始だったのですが。

 いろいろ考えてここでエンディングです。

『木乃香END(原作ルート前)』って感じでしょうか。

 終わらせた理由はいろいろありますが、
 調子も悪いことが多いですし、第二部へ入ってまた放置するぐらいならここでエンディングにと。

 読んでくださった方。応援してくださった方。ありがとうございました。
 大変励みになりました。

 では、またの機会に。 


日時:2016年01月12日(火) 20:24

<< 翌日に更新って久し振り 続きをと言ってくれる方もいますが。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

へびひこ

☆KONA様

 たぶん書かないです。


日時:2016年01月12日(火) 22:18

☆KONA

番外編でゆえやのどか、エヴァルートは書かないんですか?


日時:2016年01月12日(火) 22:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字