続きをと言ってくれる方もいますが。

一区切りつけて完結させましたが。
続きを読みたいと言ってくれる方もいます。気に入ってもらえたなら嬉しいです。

でも正直ちょっと疲れちゃいました。
やる気出ません。

書けば書くほど増える1評価ってなんなのでしょう。

これって0の次なのですから最悪に近いって意味ですよね?
そこまでひどいですか? 


日時:2016年01月14日(木) 11:39

<< 『精霊の御子 カレは美人で魔法使い』完結!

▼コメントを書く

返信コメント

ささみあげ

今更ながら読みまして、ほとんどの作品で蔑ろにされている魔法世界との確執の大きさや、魔法世界に対する危機感が書かれていてとても面白く、一日で読んでしまいました。
こう言った作品を上げてくれてありがとうございます


日時:2017年11月03日(金) 01:24

伝伝伝

ハイスクール作品を今さら読んでファンになりました。

1評価なんて、(この作品では)気にする必要ありません。オリ主、原作キャラの恋愛、原作キャラ憑依、原作キャラ改変、オリ展開、原作通りの展開、これらを憎んでいるくらい嫌いな人がいて、これに引っかかるだけで駄作扱いする人もいます。
…お分かりだと思いますが、どうしようもないですよね、これ。しかもこういう人に限って、何度も評価したりあら探してわざわざ騒ぐ人が多いです。
なので貴方の作品に限って言えば低評価の評価やコメントは無視してもいいと思います。


日時:2016年02月20日(土) 18:24

へびひこ

ミナミヌマエビ様

 ……そういうこともあるんですかねぇ。


日時:2016年01月21日(木) 09:03

ミナミヌマエビ

……他作ファンの怨念と暴走だったりして……


日時:2016年01月19日(火) 22:35

へびひこ

名前は未だ無し様

 いろいろとありがとうございます。少し前向きになれた気がします。
 のんびりがんばっていこうと思います。


日時:2016年01月15日(金) 20:57

名前はまだないMK.31

遅れましたが、完結お疲れ様です。

自分は面白い作品だと思って読ませてもらっていました。

続きを出していただけるのなら楽しく読ませていただきますが、

書きたいものがかけないとやっぱりなかなかモチベがあがらないものだと思います。

なのでやる気が出て書きたくなったときに書けば宜しいかと思います。

低評価についてはどの方の作品でもあるように、

このキャラがこうなっているのが気に入らないとかの

それなら二次小説を見るなよと思いたくなるような、

ひどく適当な評価のものがほとんどだと思います。

なので低評価については一言何かまともな指摘が書いてあるときのみ、

気にかけてみるだけであとはほとんど無視で宜しいかと思います。

それでは長々と失礼しました。


日時:2016年01月14日(木) 13:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字