Fate/sn×銀英伝を更新しました

せっかく銀英伝タクティクスに事前登録したのに、Win10非対応で落胆している私です。
何度も延期しといてそれか!? それこそ一番に対応すべきことじゃないのかと。
正式オープン時には直っていてほしい。どんなに茨の道だろうと、ヤン提督でプレイしたいです。
本作の完結までに、吉報が入るといいんですが。残りも少なくなってきました。もう少し頑張りたいと思います。


日時:2016年01月17日(日) 20:45

<< Fate/sn×銀英伝を更新しました Fate/sn×銀英伝を更新しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

へのへの野辺地

ええっ!?非対応なんですか…。私もヤン提督でやろうと思っていたのでとても残念です。あ、今回も楽しく読ませていただきました。渋版からの変更点があり楽しんでます。


日時:2016年01月18日(月) 21:53

しろっこ

え そうなんですか~?そんなにwindowsに依存しちゃうンですね~。


日時:2016年01月17日(日) 21:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字