投稿予定

 お疲れ様です。秋風です。
 突然ですが投稿予定のお知らせです。

 口下手提督の方は明日、遅くとも明後日には四十五話が投稿できると思います。
 なお最新話にて長かった慰安旅行編も終わりを迎えます。っていうかいつまでやってんだって話ですね。

 その後はまた暫く一人の艦娘をメインにした話を数話、それからまた続き物という流れで投稿していこうと思っています。

 提督と吹雪の怠惰な日常の方は金曜辺りに更新します。こちらはまあ待っている方もあまりいないと思いますが、書いてて楽しいのでしっかり続けます(笑

 今後の更新については両方共三日ないし四日に一話。一週間に二話ずつくらいのペースを目途に頑張っていきたいと思いますので、また更新された時には目を通して頂けますと幸いです。

 もっと広がれ艦これ小説の輪!
 と言う訳で活動報告でした。それではまた本文で。


日時:2016年01月21日(木) 00:37

<< 今年もお世話になりました。 復帰報告兼アンケート&リクエスト募集場 >>

▼コメントを書く

返信コメント

Scapinist

お疲れ様です。
無理をなさらず心の赴くままに筆を進めてもらえれば幸いです。
今年もよろしくお願いします。


日時:2017年01月15日(日) 19:38

豆助

寒波来ているので体調に気を付けてくださいね(*・∀・*)ノ
ファイトです(p`・ω・´q)


日時:2017年01月15日(日) 18:27

ジャック・oh...

無理せず頑張ってくだち。応援します


日時:2016年01月21日(木) 08:10

スカイウォーカー

提督と吹雪の怠惰な日常も読んでいてすごく楽しいです。(*^^*)続き待ってます


日時:2016年01月21日(木) 03:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字