活動報告10 次話更新の遅れについて

どうも、最近は雪が降り始め、やっと冬らしい感じになってきましたね。

さて、そんなことはどうでもいいとして、『提督に会いたくて』次話についてです。
現状、コラボまであと少し!と、感じですが、コラボ先のたくみん氏の話数。それと、自分の予定により投稿感覚を延長しております。
けして、失踪ではありませんのでご安心を。もっとも、投稿感覚に遅れが出てしまっているので、それは申し訳ないです。

作品の質向上故にと思い、どうかお待ちいただけるようお願いします。


日時:2016年01月26日(火) 23:22

<< 活動報告9 投稿延長とお詫び 活動報告11 蛇足話 >>

▼コメントを書く

返信コメント

先詠む人

ステンバーイステンバーイ……( ・∇・)………

暴走しててごめんなさい‼( ;∀;)


日時:2016年01月27日(水) 00:07

ろくろう

ステンバーイ…ステンバーイ…(((o(*゚▽゚*)o)))


日時:2016年01月26日(火) 23:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字