活動報告一覧 42件

こんな俺ガイルとウルトラセブンのクロスオーバーはどうなのだろうか?

入学式当日の交通事故の際に比企谷八幡は出現したワームホールの影響で宇宙空間に飛ばされて死にかけた際に恒点観測員だったウルトラセブンと融合して一命はとりとめる。その後、同じようにワームホールで飛ばされていた雪ノ下や由比ヶ浜と再会。様々な出来事を経た後で本来の世界へ帰還。奉仕部をその際に結成というのが本編開始前の話。本編は一色いろはが宇宙人に狙われて奉仕部へ依頼をしてきたところから物語がはじまる。比企…


日時:2019年09月22日(日) 21:08/全部読む/コメント:1件

今後について

今まで書いていた黒騎士は勇者になれないが完結しました。ちょこちょこ番外編を書くかもしれませんがひとまずの終わりとします。今後についてですが、未完の作品に少し手を加えつつ、気の向くままに二次を書こうと思います。今のところ、候補としては、ウルトラ怪獣擬人化計画仮面ライダー×BanG Dreamのクロスオーバーのどれかを投稿するかもしれません。今のところ、ウルトラ怪獣擬人化計画は全部で十五話を予定、書き…


日時:2019年02月04日(月) 22:07/全部読む/コメント:0件

パソコンががが、

調子悪いため。一週間投稿できないかも。データは無事なので。最悪ゆゆゆの一期を最後までやって、そのままアカウント使えないとかになるかも。パスワードがわからないので。


日時:2018年10月29日(月) 22:14/全部読む/コメント:1件

色々あり、小説を削除。

もう何度目だよとおそらく読者に叩かれるかもしれませんが小説を削除しました。一度、完結させるまで書いてから投稿すべきかな。


日時:2018年10月08日(月) 15:16/全部読む/コメント:3件

プロフェッサーか天才!物理学者か。

私が書いているハイスクールD×A 真救世主伝説にもし、戦極凌馬、もしくは桐生戦兎がでてくるなら、どちらがいいでしよう?ちなみにプロフェッサーの場合、敵サイド、桐生戦兎の場合、味方サイドで戦力が少しばかり強化されるという。個人的に悩んでいます。意見が欲しいです。


日時:2018年03月28日(水) 21:17/全部読む/コメント:5件

ドラえもん のび太と仮想世界のGGO編について

鉄人兵団編が終わり次第、GGO編を再構成します。ちなみになぜ、再構成しようかと思ったかと言いますと、原作をなぞっているところが多かったのと、今回の鉄人兵団を考えていて思ったこと。死銃事件に特命係を混ぜてみたら面白いことになるんじゃね?そう思って、構想中です。ちなみに鉄人兵団は週末にレンタルしてみるつもりです。データがないので。なので、早めに完結させられるかも。相棒は右京さんと冠城です。場合によって…


日時:2018年02月17日(土) 11:17/全部読む/コメント:3件

正直

批判やら、書く意欲を失う感想ばかりきていたので、小説のいくつかを削除しました。まだ、データの残っているものはあるので、修正しながら最後まで完成したら投稿することになるかと思います。楽しみにしている人には申し訳ありません。


日時:2018年02月07日(水) 21:19/全部読む/コメント:3件

パワーレンジャーをみてきた。

知る人は知るパワーレンジャーをみてきました。内容はあまり語らず、ところどころに胸熱な展開が満載で日本の戦隊魂が感じられました。ゾード出撃やメガゾード出現の場面はかなり興奮するかと思います。吹替、字幕どちらも素晴らしかったので、どちらでも満足できるかと思います。


日時:2017年07月16日(日) 18:45/全部読む/コメント:3件

ラブライブ×555の特別編について。

今回でラブライブ×555の一期の話が終わり、特別編を掲載するつもりなのですが、企画段階で候補がいくつかあり、意見をもらおうと思います。内容は以下の通りです。1.仮面ライダー4号 仮面ライダー3号の後日談に拓哉達が巻き込まれたらという話の物です。これについてはヒロインが絵里で行くことになると思います。2.仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼 仮面ライダー響鬼の世界へ行ってしまうという話です。音撃がないと魔化…


日時:2017年06月22日(木) 20:56/全部読む/コメント:2件

ドラえもん長編シリーズをする場合。

いつも、拝読ありがとうございます。SAO編はALOとGGOを同時並行で進むことが決定しました。そして、ドラえもんの映画である長編シリーズですが、どれを行うか。少し悩んでおり。読者さんから意見をもらおうと思いまして。今のところ、自分の中で次に行う候補は以下の通りです。アニマル惑星。ユウキが本編にかかわりまくります。銀河超特急シノンが本編に参加します。のび太の恐竜和人とのび太の出会いが描かれます。ちな…


日時:2017年04月23日(日) 16:08/全部読む/コメント:18件