活動報告一覧 4件

書きたい…

続きを書きたいのですが、全然時間が取れず更新が止まったまま…拙文ですが遅筆なもので申し訳ございません。また、どの作品に注力し更新すべきかにも頭を悩ませたり…。 ▼もしも希望がございましたら一報いただけると助かります。励みにもなります。ご意見ございましたら、よろしくお願いします。


日時:2022年10月01日(土) 15:46/全部読む/コメント:5件


いまいち

改めて投稿を開始してから、いまいち上手く書けていない気がします…。感覚を取り戻せるよう頑張りますので、長い目で見ていただければ幸いです…。


日時:2020年05月25日(月) 12:21/全部読む/コメント:1件


少しずつですが

時間がなくしばらく執筆ができませんでしたが、これからは少しずつでもまた書いていけたらと思っています。 ▼リハビリがてらに新しい作品を各話短めですが、試しに書いていこうと思っています。 ▼元々書いていた作品の方もまた新しい話を投稿していきたいと思っています。 ▼よろしくお願いします。


日時:2019年05月12日(日) 19:50/全部読む/コメント:2件


すみません

更新が滞ってしまい申し訳ありません。まだまだ続けていくつもりではありますので、気長にお待ち頂けると幸いです。また、更新の際には読んで頂けると嬉しいです。 ▼一応、生存報告ということでこちらを更新しました。今後ともよろしくお願いします。


日時:2017年04月15日(土) 05:05/全部読む/コメント:5件