活動報告一覧 3件

ウマ娘書きたい

 鉄は熱いうちにとはいうがまた増やしていいのだろうかというジレンマにかられまくってます罠ビーです。 ▼ とりあえず考えられるネタは ▼実装済みだと ▼・オペラオー主人公でWadaさんで純愛 ▼・キンイロリョテイ主人公 ▼未実装なら ▼・マイルの皇帝ニホンピロウイナー ▼・サードステージさんのウマ娘 ▼辺りかなぁ。意外性に欠けてますね。


日時:2018年06月20日(水) 12:01/全部読む/コメント:0件


【連絡】今週は更新たぶんありません

 今週はちょっとレポートが立て込んでいるためちょっと更新は厳しそうです。楽しみにしていた方には申し訳ありません。影牢でもやってお待ちください


日時:2015年06月01日(月) 20:18/全部読む/コメント:0件


【小ネタ】悪夢の眠り姫のIS学園【影牢×IS】

 活動報告はちょこちょこ小ネタのせていこうと思ってます。こっからインスピレーションえた誰かが書いてくれるのが一番理想的。 ▼☆☆☆ ▼ 長い長い眠りから、悪夢の世界から少女が目を覚ますとそこは少女にとって忌々しい思い出しかない病院の一室でした。ただ記憶と違うことは自分が眠りについたときと比べてカレンダーの暦が十年くらい進んでいる事でした。もう自分でもよくわからないですが医師の方も何故今頃目を覚まし…


日時:2015年05月21日(木) 22:11/全部読む/コメント:0件