活動報告一覧 49件

いきてます

ただし生きているだけともいう。 ▼私自身の仕事環境は変わらぬとも家族の環境が変わって余波を受けて、 ▼帰宅後にしばらくPCの前に座るのもしんどい生活が続きました。 ▼身体がそれほど強くないんで、こうなると執筆までいきません。 ▼恋姫の分の再構成を裏で進めたり、 ▼思いつくままに欲望系の文章(IS原作)書いてみたものの、 ▼すっごく打ち切りパターンなので、読みきりの形に直しつつ、 ▼公開出来るのは当…


日時:2018年05月03日(木) 19:53/全部読む/コメント:6件


活動(そろそろ再開する)報告

すいません、艦これイベ全力脳死周回中DEATH! ▼甲種勲章は取れたので、後は新艦娘の確保なんですが。 ▼最終面のヒトミ(伊13)さんは周回60回ぐらいで40回ボス戦A勝利したら保護できたので、 ▼(ドロップ率2.5%) ▼後はE2ボスマスの阪神・藤浪もとい、藤波さんの保護を……。 ▼ボス戦勝利回数で言うと、あと10回から20回S勝利したら ▼大体来てくれるんじゃないかな……更新再開できるんじゃな…


日時:2017年02月24日(金) 01:16/全部読む/コメント:4件


次回の更新見込み

更新2週間弱止まっていて申し訳ありません。 ▼艦これの秋(秋とは一体……)イベントが金曜AMで終わるので、 ▼土日には再開できる見込みです。 ▼サラさんお迎えしたよ? ▼甲種勲章ちゃんと取り続けてるよ? ▼山風のお父さんにもなれたし、朝風はなんというか妹みたいな感じだ。でこちゃんを思い起こす。 ▼ただ、プリンツが……プリンツが……最後まで足掻かせてください(平伏


日時:2016年12月07日(水) 20:43/全部読む/コメント:4件


なんか、ありがとうございます

ずっと更新が止まってる吸血姫とか、恋姫のアレとか、 ▼また更新するのを待ってます、とお声がけ頂いてすげーありがたい限りです。 ▼自分が書く二次世界線でのすずかさんや、あと恋姫の桂花達とか、 ▼自分なりに描けるようになった可愛いヒロイン達なので、 ▼その描写を楽しみにして頂けると書き手冥利に尽きるなと。 ▼すずかなら、卒業間近のバレンタインの夜に、 ▼隅から隅まで徹底的に磨き上げて、寝室に差し込む月…


日時:2016年11月07日(月) 01:14/全部読む/コメント:4件


ちょっと更新遅れてますが

明日中にはいけるかと。セラフォルーさん暴走するねん……。 ▼なお、クルゼレイの鬼畜(?)話(R18)思いついた。 ▼よくある設定だけど、メインどころじゃないヒロイン中心でどうじゃろと思った。 ▼文字量が集まったら投下するかも。


日時:2016年10月23日(日) 23:27/全部読む/コメント:0件


書きたいから書いてるんだよなぁ、基本

じゃないと、こういうWEB小説投稿しないと思うんです。 ▼書きたいものを書いて、一緒に楽しんでくれる人がいたら余計に楽しいなって感覚。 ▼プロになるとかそういう人はまた別でしょうけど。 ▼自分が書きたいものを書いて、WEBという場所に晒す。ある種の自慰行為と言い換えてもいい。 ▼なんで今の作品を書いてるのか理解に苦しむという意見を頂いたんですが、 ▼俺がハーレムものが好きで、またちょっと歪んでるぐ…


日時:2016年09月14日(水) 21:19/全部読む/コメント:12件


書き方を忘れてる感

体調がやっと戻り、少しずつ書き始めているのですが、 ▼一日2~3,000文字なんてどうやって書いていたのだろうという感覚です。 ▼書き方を忘れてます、完全に。情けないことですが……。 ▼一日50~100文字じゃ流石に、いつ更新できるやらといったところで。 ▼ただ書いてますので、少しずつでも頑張ります。


日時:2016年06月07日(火) 22:20/全部読む/コメント:9件


25日投稿遅れの連絡

全然書けてないです。 ▼感想の指摘がストライク過ぎて、もっとプロットをしっかり練り込まないと駄目だなと痛感したりで、 ▼完全に止まってしまってます。 ▼当初の構想から完全にずれているのは自分でも思うところがあるので、うーん。 ▼一回更新飛ばすかもしれません。申し訳ありません。 ▼ただ、ここでだらだら更新遅らせると、 ▼また未完一直線なので、そこだけはならないように頑張ろうと思います。


日時:2016年02月25日(木) 02:11/全部読む/コメント:2件


予約投稿

木曜日分まで予約投稿を済ませました。 ▼魔王少女様、ストーリー回り役としてはすっごく優秀かもしれない……。 ▼そろそろムフフ回も欲しい今日この頃。


日時:2016年01月16日(土) 13:45/全部読む/コメント:2件


更新頻度とかイベントとか

艦これの話でスマンな。 ▼現在、艦これ秋イベ最終MAP(E5)突入中。イベ終了(7日朝)まで日にち足りない可能性すらある。 ▼更新頻度は守りつつってのがなかなか難しい。疲労抜き待ちの間に、筆を進めるというやり方です。 ▼でも、そういうの理由にしたら、更新絶対滞るパターンだからね、やるしかないね。 ▼なお、鹿島さんは尊い。あのSっ気感じさせる目つきで、大和撫子系女子とかほんと卑怯。 ▼中破グラがはい…


日時:2015年12月08日(火) 02:33/全部読む/コメント:13件