活動報告一覧 6件

主人公について

ほぼほぼスルーしてましたけど、壮大の詳しいプロフィール見たいという方いますか? ▼


日時:2017年02月18日(土) 21:42/全部読む/コメント:1件


行く年来る年

2016年もありがとうございました。 ▼お気に入り550記念の後書きに記したR-18ver.についてご一報ください。 ▼


日時:2016年12月31日(土) 21:33/全部読む/コメント:1件


これから

続きとして劇場盤もやった方がいいですか? ▼それとも劇場盤をやらずに進級したミラトラの日常編をやった方がいいですか? ▼みなさんの貴重なご意見をお聞かせください。


日時:2016年05月03日(火) 00:04/全部読む/コメント:4件


ご報告

17日から地元でスキー競技のインカレの競技役員を早朝から夜遅くまで仕事しています。 ▼それに伴って執筆活動を一時停止しております。 ▼ですので次回更新はおそらく3月2日以降になる見通しです。 ▼ご理解の程よろしくお願いします・゜・(つД`)・゜・


日時:2016年02月23日(火) 16:27/全部読む/コメント:1件


アニソンクラブ

金曜夜10時から放送されているアニソンクラブで先週と今週の2週かけてうっちーこと内田 彩さんが出演していて、バッチリ視聴しました。 ▼何が言いたいかって言うとやっぱうっちーは可愛い。 ▼何だかほっこりしますよね……。しますよね? ▼


日時:2015年05月29日(金) 22:28/全部読む/コメント:0件


始めまして。

始めまして。 ▼K-Matsuと申します。 ▼今まで読み専だったのですが、この度初の小説投稿をさせていただきました。 ▼何より初めてなものですから無礼や小説が駄文になるなど見苦しい部分もあるかもしれませんが、暖かく見守ってくださると私も大変嬉しく思います。 ▼それでは、改めてよろしくお願いします!


日時:2015年05月26日(火) 19:08/全部読む/コメント:3件