活動報告一覧 2件

昔の理不尽な思い出

ふと思い出した理不尽な思い出 ▼その1 ▼・自分が中学生辺りの時、「神魂合体ゴーダンナー」とか言うアニメのDVDをレンタルして見ていたら少しだけ女性キャラのパンチラシーンが映ったんですが、それを見た親が「うわ、やらしい~」なんて言ってきた事。 ▼たかがその程度で言われとうなかったわい!


日時:2022年09月07日(水) 10:32/全部読む/コメント:2件


思い出せん・・・・・・

どの戦隊シリーズだか忘れたんだけど、敵方の怪人が一般市民の病気だか何かを治療する為にあちこち奔走するギャグっぽいエピソードがあったんだよね。最後は一般市民も回復して怪人が喜んでたんだが・・・・・・・誰かピンポイントで知っている人おらん?


日時:2022年07月09日(土) 19:55/全部読む/コメント:0件