活動報告一覧 4件

ヒロインアンケート

ヒロイン募集のアンケートです。 ▼皆様が希望した通りになるとは限りませんが、できる限り希望は通せたらなと、思っています。 ▼ 協力、お願いします。 ▼ちなみに、ロスヴァイセはヒロイン確定キャラです。


日時:2017年05月14日(日) 12:04/全部読む/コメント:18件


ごめんなさい

《落第騎士と怠け者の天才騎士》の作者、瑠夏です。 ▼ リアルで学校の課題がまたも山積みで、その中の一つに至っては一ヶ月近くかけても終わらない可能性がる。とふざけた具合になっていまして、しばらく……具体的には3月は投稿できないかもしれません。 ▼早く終わればその限りではないのですが……。 ▼もし、楽しみにしている人がいらっしゃいましたら申し訳ございませんがご了承ください。 ▼では、次は4月中の投稿に…


日時:2017年02月28日(火) 17:04/全部読む/コメント:0件


ヒロイン募集アンケート

今、私の中でヒロインと決めているのは、オーフィス、黒歌、白音です。D×Dから欲しいヒロイン。もしくはモンハンのモンスターを人間化させ、ヒロインする。というのもありです。アンケートに協力お願いします。


日時:2015年06月29日(月) 21:57/全部読む/コメント:35件


やらかしてしまった!

間違いで話全部消してしまった! ▼本当にやってしまいました! ▼なんとか、保存があったためなんとかなりましたが、次からは気おつけていかないとやばいですねww


日時:2015年06月20日(土) 01:19/全部読む/コメント:0件