活動報告一覧 6件

そろそろ、再開

長かった仕事の繁忙期もそろそろ終わりが見えたこの頃。読者様たちはどんなクリスマスをすごしたでしょうか? ▼もちろん俺は夜遅くまで仕事をし、一人でクリスマスチキンを貪っています。何回か寝込む自体も起きましたが、今では体が羽根のように軽いくらいです。やっぱ仕事が一番ですよね。こう、仕事してると「生きてるっ!」て感じがしてくるようになってきました。 ▼………え?それは勘違い?勘違いじゃありません。もう仕…


日時:2017年12月26日(火) 05:37/全部読む/コメント:16件


新作小説書きたくなる病

やばいなぁ。新作の小説がめちゃくちゃ書きたくなってきた。いや、だけど、現在執筆させてる奴も書かないといけないし。 ▼とりあえずは、剣極めとか原作まで持っていきたい!だが、新作も書きたい! ▼ちなみに、書きたいと思ってる新作は、Fate作品で、オリジナル聖杯戦争、オリジナルサーヴァントの作品を考えていて、主人公は憑依者であり、憑依した彼は魔術とかファンタジーの光景を見て最強を目指すという有り触れたあ…


日時:2017年03月16日(木) 18:22/全部読む/コメント:2件


剣技を極めた剣神(仮) 生存報告

いやぁ、剣極めを楽しみにして下さっている読者の皆さんすいません。少し、仕事が忙しく、執筆が余り進んでいません。ですが、もう少しで休みが多くもらえるので、近日中に投稿するかも知れません。それまで待って頂けてもらえると嬉しいです。 ▼


日時:2016年06月01日(水) 19:52/全部読む/コメント:12件


我が救済は永遠 ←ルビ募集

士郎君の宝具である、我が救済は永遠のルビを募集しています。もしも、良いのを思い付いたら、メッセージや活動報告にお願いします。


日時:2015年12月13日(日) 12:05/全部読む/コメント:21件


携えし者の更新報告

▼iPhoneで何時も執筆や更新を行っていたのですが、自分の仕事中に、余りにも熱い太陽熱によって壊れるという事が起きました。 ▼だから、更新が遅れるかもしれません。どうかご容赦下さい。


日時:2015年08月08日(土) 20:04/全部読む/コメント:0件


神具と宝具を携えし者を投稿しました。

自分が考えたオリジナルの小説を投稿しました。色々な神話や英雄譚に登場する武具や防具が出て来ます。もし、気になったら是非読んでいただければ嬉しいです。


日時:2015年06月16日(火) 18:38/全部読む/コメント:0件